Home > mobile

mobile Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

駆け足


2010021315580000.jpg

錦帯橋



Dr.パルナサスの鏡

the-imaginarium-of-doctor-parnassus

 

ヒースレンジャーの遺作になった

ブラザーズ・グリムの

テリー・ギリアム監督の作品

撮影途中でヒースが急逝した為、急きょ鏡の中のトニーを

Heath Ledger

ジョニー・デップ

Johnny Depp

ジュード・ロウ

Jude Law

コリン・ファレル

Colin  Farrell

が演じたもの

しかし・・・主役はトニーでなく、パルサナス博士なんですけどね(苦笑)

ギリアムワールド全開!なオトナ向けファンタジーですね・・・はい

たぶん半分も内容理解してない可能性がありますが

感じたままに・・・

鏡の中の世界は、人間の奥底にある欲望を表現している不思議ワールド

トニーは入るたびに、顔が変わっていくわけですが

ジョニデとジュードはなんとなくな雰囲気だったんだけど

最後・・・コリン・ファレルになるかーー!!・・・と、突っ込みたくなりましたが(笑)

まぁ濃い雰囲気は、トニーの本性が出てるシーンにはあってたのかも(´m`*)

で、主役はくどいけど博士ですが、苦悩してる面がちょいと薄い気もしなかったかな

それとあの悪魔、本当に悪魔なの?

自分自身に重荷を科したパルサナス自信と、パルサナスによって束縛された娘を

解放し解き放った?的ないいヤツっぽくなっちゃってた気が・・・・

さっぱりハッピーエンド・・・でないのも、ギリアムマジックなのでしょうか?

着信音は耳に残ったし^^;


来た?


2010012612360000.jpg

チビ子が帰ったら、一緒に見よう('ー ' *)



バンザイ


image0004.jpg

爆睡中…
画像はtoycamera mobileってアプリで、遊んでみた。



どんぐり


P1000133.jpg

このタンの散歩ちゅうに立ち寄った公園で

ガツガツ落ちてたものを持ち帰っていたんですが

どんぐりの帽子が外れてたものが幾つかあった

それを見つけたねぇやん・・・・・

なんと、どんぐりの帽子をアタマに乗せ

「にあう?」

・・・・とかいう、おバカっぷりを披露してくれた_| ̄|○

しかもその後

突如そのブツを額にもっていきヒトコト

 

 

大塚さん!!

 

(・Θ・;)メガテン

 

どんだけおバカなんだか・・・・

 

面白いの通り越して、なんか虚しいんですけど?


This Is It

Ths Is It

 

改めて・・・やっぱりすごい人だったんだなぁ

上手い事書けないけど

晩年はスキャンダルや奇行などマイナスイメージばかりが先行していたし

ライブ自体も本当にできるのか?なんて揶揄されてたけど

リハーサル映像なのに・・・声にもダンスにも、思わず背筋を伸ばして観てしまう迫力

実は・・・チビ子も一緒に観に行ったんだけど(学校は代休)

あの飽きっぽく理解が遅い^^;チビ子が

食い入るように最後まで観ていた事を思うと

やっぱり人を惹きつけるものを、持ち合わせた方だったんだなぁ・・・と思った。

できれば、ライブとしての完全版が観たかった・・・

もうこういう形でしか見られないって事が、悲しく寂しい思いで泣けてね・・・。

って、実はI'll Be Thereぐらいから、何度も泣いてたんだけどね^^;


ハロウィンに


2009103120310000.jpg

おじゃまさせてもらってます…(;・∀・)



あたちも注目して?


2009102920260000.jpg

さびちいのよっ



うひょ?


2009102822340000.jpg

きたきた♪



は?い


2009102613270000.jpg

リレンザが増えましたよ?( ;∀;)
しかし…親は2人共にピンピンしてるっす?



Home > mobile

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

