Home > game

game Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スーパーマリオブラザース 我が家の場合

  • 2010-01-31 (Sun)
  • game

にょき・・・

コンバンワこのタンでち・・・・

今朝10時過ぎまで起きてこないねぇやんを起こすために

ねぇやんのベッドで暴れてる最中、ママがしゃがんだんで見下ろしてみました。

なんかママもチビ子タンも大受けしてたけど。。。なんで?

それはさておき・・・・

なんかあたちのハウスの横で、今日は皆ウルサイの

パパとねぇやん・チビ子で、スーパーマリオブラザーズやってるのが原因なんだよね

マリオ:チビ子

黄色キノピオ:ねぇやん

青色キノピオ:パパでのプレイ

常に何かしゃべってるのは、ねぇやん

突如ぎゃははは!と笑ってるのがチビ子タン

どっちもウルサイんだけど、これはまだ静かな方だったりするけど

やっぱりあたち的にはかーなーり迷惑なのよっ!!

ったく、マリカでも同じようにウルサイしさ(`皿´)


どっぷり・・・

  • 2010-01-24 (Sun)
  • game

ハマりこんでますよ・・・マリオカート

ようやくミラーカップにこぎつけました・・・・

しかし・・・・ゴール手前での、攻撃三連発とかに凹み

左手の親指は痛いし(ヌンチャク愛用派)

wi-fiに行けば行ったで、レートは下げっぱなしだし

この間初めてチーター?に出会ったみたいです

なんで通り道に、バナナがきれいに並んでるんだ?とか

しょっぱなからやたらにトゲゾー飛んでるし・・・・みたいな?

しかし!!やっぱり遊んでしまうー^^;

でもって、すっかり どうぶつの森が放置されてますよw

殺伐としたときは、森にいくとするかな・・・・


グーの惑星

  • 2009-11-30 (Mon)
  • game

 

グーの惑星

なんかキモい生き物なんだけど・・・・ハマってしまいましたw

wiiウエアのお試しで遊んでいたんだけど

単純操作と、あの微妙なキモさに親子でどーっぷりハマり

じっくりと、遊んでみたくなって・・・

ついついついついついつい・・・・(;´∀`)

お試し版を脱出してしまいました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パズル好きのチビ子なんて、すっげぇムキになってやってる始末w

っていうか、あの子はゲームならなんでも美味しく頂くクチだからねぇ^^;


ハロウィンの夜に・・・

  • 2009-11-04 (Wed)
  • game

RUU_0131

鳩の巣でくつろぐのは、チビ子さんのキャラ・・・・

ハロウィンの夜なのに・・・・

みんなに追いかけられるのに・・・・

RUU_0132 

そして転んだw

ずっと転びながら、森中を駆け回っていたチビ子さんでしたw

ちなみにねえやんは、とある村で一人はしゃいでおりました・・^^;

しかし・・・面白いイベントがあるもんだよね・・・・


花火大会

  • 2009-08-10 (Mon)
  • game

昨夜は街森の花火大会
先週は子供と、入れ替わり立ち代りの奪い合いでしたが

ビバ(☆∀☆)ひ・と・り

済ませる用事はチャッチャと自分のペースで済ませて

エアコンとwiiの電源ONですよ~♪

とりあえず最初は、手持ち花火のっげっとから・・・

役場前にもらった花火を、放置しまくりながらもてるだけ集め

お出かけにちゃれーんじ!!

行き先はらぶび村、あっという間に大入りになり、皆で灯台のぼり

そして灯台の上で、打ち上げ花火をバックに手持ち花火をやってみる。

一番うまくとれたショット^^

 

これはきれいに出来たほうで、向きが悪いと隣の人に向けて
花火を噴射しちゃってしまったりw
灯台のぼり以上に(ワタシだけか・・・ノボベタ(;・∀・))楽しかったっす。

らぶび村のびーチャン、舞い上がってすっかり掲載許可もらい忘れたRチャンとBクン
楽しいヒトトキをありがとう~~でございましたっ☆


密会

  • 2009-07-16 (Thu)
  • game

[tegaki]午後のヒトトキ・・・・・まみぃぃぃはワタシですw[/tegaki]

ふふふ・・・

 

スピークでちと迷惑かけちゃったけど・・・・初通信楽しかった(*' 3`)爻( 'ε`*)


Home > game

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

