Home > 2006年04月

2006年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

子育ていまだに自信なし

上の子も小学校4年だってーのに
いまでも自信がないし余裕もないダメーな親

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルパン

ルパン コレクターズ・エディション (初回限定生産)
ロマン・デュリス モーリス・ルブラン ジャン・ポール・サロメ
B000EBFP7S


モーリス・ルブラン原作のルパン・シリーズ生誕100周年を記念して制作された映画
「カリオストロ伯爵夫人」がベースになっているとのこと
ちなみに原作はひとっつも読んでません^^;

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゴイケンバコ

実はとある習い事のご意見箱に投書しちまったの

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あーウルサイ

たまにはケンカせずに1日過ごせないのか>お子達よ
暴れないけど口撃すっげぇ酷いんで
聞くに耐えかねるんですが??
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

勉強

止めていたチャレンジを再開しはじめた
がしかしですね、○付けの段階で

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

この時期恒例の

役員決めって難航するねぇ
上の子のクラスはやっぱり学年が上がるごとに
役員免除者が増えてくるしねぇ

まぁそれは仕方ないコトなんだが
問題は何故か拒否な方々
いずれしなきゃいけなさげならさ
だったら一年でも早い方がラクなのになぁ・・・・

ちなみにワタクシ上の子は免除組み♪
チビのほうは今年やっちゃうわ!@ちょーとヤケクソ

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

上手くカスタマイズできない
時間がない
名前変えたうえでタグふれで足跡べったりごめんなさい

あーーとりあえずクリーニング出してきます

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サクラ2



我が子達の名のついた木

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サクラ

P4090043.jpg

雨のふるまえに花見にいった
近くの公園だったんだが、すげーヨッパライさん多くでビックリ(笑)

少し離れた場所で、マッタリしてきたっすよ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

それって・・・・

数日お天気が続いているので
ちょっと丁寧に掃除をしてみたところ
チビが

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

季節感まるでナシ

少しだけ小春日和の続いているが
何を思ったのか・・・というか、真冬の積雪がない限り半袖通学していた上の子
このお天気ですと私服も半袖半袖とウルサイのですが
今日なんて

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新学期

ようやく新学期だよ・・・でもってクラス替え
上の子は男の先生に
下の子はなーーーんと

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

About

海音(みお。)といいます
ヨソジでこどもがふたり
彼女たちのハンドルネームは只今考え中w

HP履歴は密かに長い
でも全くスキルなし_| ̄|○

情熱は薄れつつも未練がましく細々更新中・・・のはずです
まぁこんなバカでも仲良くしてやろうと思う方うえるかむ♪ですわ。





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2006年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

