Home > 2006年06月

2006年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

救命講習

今年はプール当番の関係上、救命講習へ行ってきた
何年か前にも行ったことがあるのだが、救命措置?の内容はほぼ同じ
だけど今回はAEDっての?これをデモする形のものもレクチャーがあった。



Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チビの参観日

わが身のミスもあって早々に出かけていた学校ですが←ナンのこっちゃw
いざ授業の時間になって行って見れば・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あーあー

また上の子きつーく叱っちまった




Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

放浪チャン

チビの友達に見慣れない子が遊びに来ていた
まぁ来るもの拒まずなんで・・・遊ばせていたのだが
夕方5時をまわり、そろそろ帰ろうか?と声をかけたらその子は言った

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひーさーしーぶーりー

毎日毎日急に多忙になっちまって、体調が少々おかしい海音でし
このままいけばやせて丁度いい算段ですが・・・無理ですか?え?

さて、二年ぶりにクラス役員なるもんになっておりますが
本日懇親会をしましたわ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2006年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

