Home > 2007年02月

2007年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

祈り

ネットの世界に飛び込んで、一番最初に勇気を出してお話した方が
少し前にお亡くなりになっていた
ひょんな経由からそれを知り・・・・
ウソだ信じたくない・・・何度も思ったんですが

連絡を取られた信用できる人の情報で・・・やはり本当だったようです


40代というまだ若い年齢
残されたご主人やお子さんたちの気持ちを考えるといたたまれない
何より彼女自身が家族への気がかりを残したまま、逝ってしまったんですよね・・・

人生って時に酷過ぎる
まだ末っ子ちゃん小学生低学年なんだよ・・・

ただただ彼女のご冥福をお祈りします。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

で、何でこどものこと書かないかって?

だって余りに生活態度が悪いんだもの
書けば書くほど自分がウツになりそーでねぇ・・・・

それ以外はホラ、今年度末ですからね
何気に忙しいんだも~ん。

引継ぎの文章作らなきゃならんが、今日はすでにやる気なっしんぐ
ま、明日がんばr・・・って
明日も学校(苦笑)今週中にがんばる・・・やガンバッテミマス←かなり弱気
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

じらすのねぇ・・・

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー (2007/06/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし発売日は6月20日ですか・・・・あと約4ヵ月
あぁ~んあんな終わり方しちゃってるから、気になって仕方ない・・・
あ、でもレンタルで開始は5月みたいだけど・・・どっちにして待ちながいか^^;

そういえば先日

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱり

3日とシャキシャキは持ちませんでした。
・・・・当然っちゃ当然かw


しかしですね、だからと言って習い事があると分かってるのに
習い事が始まる直前にキャハ!と帰宅してきてくれても

困 る ん で す け ど


悪いがやる気の無い奴は辞めろ!!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うはー

本日夜から本当に雨降ってるますがナニカ?

ちなみにシャキシャキ記録はまだ更新中@チビ子
これ一週間こんな調子だとドカ雪降るかもねw


ちなみにねぇやんはいつもの通り・・・ええいつもの通り_| ̄|○

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ナニガオコッタノカ

昨日の放課後から、チビ子が妙におリこうさん
なんかねぇ、普段が普段なんで、見てるこっちがキモチ悪い^^;


・・・・・・・・・・・明日は雨か?


ちなみにねぇやんは、相変わらず宿題はじめると用もなくトイレに篭って出てきません(泣)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

早いもので 2

先日のねぇやんの参観日に続きチビ子も最後の参観日でござった。

チビ子の学年は泣かされるの承知してたんだけど

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大切

ねぇやんとチビ子の会話から

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お子のいない休日は

おうちに篭って、見終わってなかったコレを見るw
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


ウェントワース・ミラー・・・いつ見ても美形だなぁ(* ̄(エ) ̄*)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

衝撃のひと言

スイミングが終わり、コーチが駆け寄ってきた

お母さん!!あのですね

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

早いもので

本学年度最後の参観日でした。
あーーーワロタワロタ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

連休の写真's


至近距離でかなりの迫力。

P2100277.jpg
さらに近くで

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

失踪チビ子

午後3時前インターフォンが鳴る。
モニターには頭のてっぺんしか写ってない・・・チビ子だ(笑)

はいはいと、玄関のドアを開けると・・・・いない!Σ( ̄□ ̄;)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

連休最終日ぃ2

今までお願いしていたお寺さんとは訳アリだったのか、別のお寺さんになっていたのですが
ごくごく親しくしていた身内のみでの法要となりました。
ま、ほらワタシはね。。。。行かなきゃよかったか?と思うイヤミも言われましたが(苦笑)
元々辛口のオバサンでしたからね、苦笑いして頭下げて終わるならそれでヨシという事にしておきますw

そして午後から帰宅までの開き時間に連れて行ってくれたのが
アフリカンサファリ
予定している電車の乗車時刻まで数時間あるので・・・とナメておりましたが連休中日
ワタシの考えが甘いと気付くのは、入場ゲートからみえる駐車場に溢れる車^^;
サファリゾーンのゲートをくぐる度に、列烈烈!
特にライオンやゾウ・キリンの前は渋滞・・・ま、それもそのハズ
結構動物たちが寝転がることなく、通路沿いでエサ食べてる子が多くて
思わず車止めて見入っちゃうんですよー。
キリンさんを見上げる事が出来るなんて、ちょっちカンゲキでした♪
しかーし!予想以上に時間食っちゃってふれあいゾーンはカケアシで周り
駅へ向けてサヨナラーとなったのである。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

連休最終日ぃ

昨日まで実家へ帰省していましたみお。ですコンバンワ
観光地なんで、行くも帰るも列車も新幹線もぎっしりでござった。

本来法要で帰省したたんだけど、そちらの話は複雑なのでさておき(おい)
弟が久々に会う姪っ子である、ウチの子達をかまい倒してくれまして
ひじょーに楽しかったんですな・・・これがw

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

昨日の

テレフォン人生相談聞いた?
凄すぎて固まっちゃったよオクサン

でさ、すっごい気になったのが相談者の言葉遣い
イイトシしたオトナが初対面の電話口でタメ口ですもん
でもさ、言っちゃなんだが・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

習い事の意義

かーれこれ上の子は8年目・下の子は6年目に入ったスイミング
元々クラブの方針がエンジョイ型だし
うちの子はどちらかといえば、あまり運動神経はよろしくなく・・・
そう俗に言う素質なんて全く無い子ですが一応4泳法泳ぎ
一応学年基準タイムはクリアしております。

ま、長い事通ってるからねぇ(苦笑)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミニバンは下品?

某所某コミュにて・・・・我が愛車のメーカのコミュなんだが
どんな車希望?的なスレにての話

○○は他者の後追いなんてせんでいい、ミニバンなんていらん!!だってさ。でも本当にそうなの??
車種選びなんて、ライフスタイルやニーズによって変ってくるもんですよ?
ドンドン変って当然だし極端なラインナップは命取りとしか思えないんですが・・・・
かくいう我が家の車は年季もいってるし、次は出来れば3列が&やはりスライドドアで・・・と思うと他者に目が行かざるを得ないんですけど?
でもそれでも、現メーカーでと思ってるのに、なんだかなぁーと思う夜更け・・・・。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あぁムスメタチヨ

お願いだから宿題するなら宿題だけやってくれぇぇ

お互いチョッカイ出して喧嘩になるか
盛り上がって遊んでたりとか

毎日毎日寝る時間に差し障るでしょうがっ!!
朝起きてこれるならいいけど、毎朝ギリギリ
目覚ましはハハの怒りの階段を登る足音だし(苦笑)


だーかーら、リビングに1人・ダイニングに1人と
別々のテーブルに座らせてるのに・・・・
同じことループしてるあんた達ってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生 通常版 嫌われ松子の一生 通常版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


女の子なら誰でもお姫様のようにあつかって欲しい・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
ヨアン・グリフィズ (2006/03/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


ひっさびさに腹の底から笑いましたよw

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日気付いたけど

何気に食に神経質で、日々食事を作るのが苦痛な訳ですが
本当に難しい子だと分かってしまった昼下がり_| ̄|○

なんんだかな。。。。何やっても虚しい訳だw
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

できるんじゃーん!

実は今朝何気ない動作にて、腰をやっちまいました海音です
・・・・・だったらPCで遊ぶなって?(^▽^;)

午前中はトイレに行くのも一苦労
洗濯機から洗濯物が取り出せたのが(かがめないんだもん)チビ子の帰宅時間

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マラソン

昨日の別大マラソン・・・ひっさびさに本気で見てました
応援するは佐藤敦之選手、終わったとの礼儀のよさに妙に引かれちゃってまして なにげにファンです ̄m ̄ 
しかし結果はご存知のとおり、藤田敦史選手の優勝でしたが・・・

何故に別大にこだわるかといえば

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あぁぁ

狭い庭に(本当に通路に毛の生えた程度)ゴールドクレストが植えて花壇のブロックの上に置いていたのだが

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 (2006/12/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2006/05/10)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

公式サイト

久々の邦画・・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

九九

こちらお気楽チビ子w
今日は友達と約束しそこねて・・・1人ふて腐れております(笑)

で、早々に宿題をさせていたのだが

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モヤモヤ

ねぇやんのお友達関係・・・ほぼ上手く行ってると思うのだが
何気に遊びに来るとなると、夏前に担任と揉めた原因のチクリちゃんがいっつも来るんですよ。

ええ、オトナゲないんですよワタシ
でもね・・・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2007年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

