Home > 2007年05月

2007年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

泳ぎのコツ

http://benesse.jp/jsp/general/movie/swim.jsp
ベネッセの教育情報サイトより・・・

長崎宏子さん指導の、親子でレッスンするクロールの息継ぎと
平泳ぎのキックの練習を動画で見る。
ウチの子達は、コーチまかせで進んできた基礎を
こういう風に見てみるものなかなか面白い^^

クロールの息継ぎ練習のしょっぱなのボビングなんて
我が子達それぞれつまづいたりして、大変だった事をふっと思ってたり
しかしあそこで長引いたお陰かw今も才能の片鱗もないけど泳ぎ続けてる訳で・・・


それはさておき、平泳ぎのキック編もなかなか(素人が偉そうにスミマセヌ)上手く指導されてるので必見ですよん。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おやつ

あぁ午前中は自分の用事で疲れ果て(涙)
午後は子どもたちに振り回され・・・かなりストレスですよっ


毎日そんな調子ですが
本日のは酷かった・・・_| ̄|○

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サーカス

週末の話しですが、実はサーカスへ行って参りました
数年前ぶりに訪れていたサーカス
あの時ねぇやんもチビ子もちっさかった
っていうか、チビ子は記憶に無いって言ってたしなー

んでもって、感想は

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スティッチ

20070528211305
と眠るねぇやん(笑)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ハッピーバースディ

@ねぇやん.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

一年ってはえぇよなぁぁ(年寄り発言)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

予防接種

GW前からニュースに度々登場していたはしかの流行
ワタシは防げるものは防ぎたいので、受けられる予防接種は全て受けてきておりますが

どうにも接種による免疫の話しとなると
去年の新一年生から追加接種が・・・って話しになったものの
うちの子たちは?どーなんだ?と思う節があり
昨日チビ子の薬を頂きに行くついでにかかりつけのせんせに質問してみた・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やる気

姉妹揃ってほんじつテスツ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

テレビしゅつえーん

えぇ本日ねぇやんは、某ローカル局のニュースにぼっそりと出ておりましたw

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダメだねー

先日思い立ってこどもたちの部屋を掃除した
それはそれは・・・どんでもなく大変な作業でして(苦笑)

出るわ出るわ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

。゚(゚´Д`゚)゚。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジアプレミアムの中継を見ていたんだ

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

記憶

ねぇやんと何かの拍子に話しをしてもそうだけど
学校の話しになると、必ず言う事がある

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

センス

お子たちは日曜の朝のみ早起きである

朝6時台からテレビを見る為に(苦笑)
最近オカンは年取ったのか、見ててもついてけないんだけど
んでもって、何かのはずみに
仮面ライダー電王の話しになった
今のライダーって、か弱いおにいちゃんに「イマジン」とかいうのは憑依する訳で

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニクソン

ニクソン ニクソン
アンソニー・ホプキンス (2005/06/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


こちらもメモメモ
あとで加筆しまつ(しないほうがいいかも^^;)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フェイス/オフ

フェイス/オフ 特別版 フェイス/オフ 特別版
ジョン・トラボルタ (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


とりあえず観たのでメモメモ・・・
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

だらだら

haruにはまってまつ
某老舗SNSもいいけど(最近顔出してないけど)なんかいいよ・・・うんw
だらっとヒトコトーがいいんだろうな・・・私には
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フクザツ

スイミングでの話し・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブラス!

ブラス! ブラス!
ユアン・マクレガー (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


夢がある
誇りがある
音楽がある

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

裁縫道具

縫い針に名前を書けって・・・出来ないんですけど?(涙)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

流行に乗って?

totoのBIGとやらをひと口購入してみた。
6億ですよ6億!・・・当たったらどうする?と我が家で皆に聞いてみた

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

だるっ・・・

実は珍しくこどもたちは土曜登校だった
んでもって、親はPTA総会
それからいつもの習い事・・・・

そして昨日は昨日で、ねぇやんが某体験ツアーへ行く日
連れて行くのは集合場所までなんだけど
何気にバタバタし続けるわ、遊び相手のいないチビにベターリされててんやわんやで日が暮れて・・・朝から(;´ρ`) グッタリ ですお

しかし普段しないような体験ってやっぱ楽しいみたいだねぇ
数週間後に体験の事を某局で(勿論ローカル)放送されるらしいけど
数分の枠にねぇやんは出られるかな~?(笑)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ボンノウ

結婚して10年をはるかに超え(苦笑)
ガタが来るのは人間のみならず、家電製品もテラヤバスでして

数年前にいきなり壊れた冷蔵庫、あれは困りますよマジで
今ヤバいのはファクシミリ、実は

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キューピー




マヨネーズについてたオマケ
・・・・キューピーを見て思い出すのは我が家の場合

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

PTAって

P・・・・・Parent
T・・・・・Teacher
A・・・・・Association

って言うんだよね。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スイミング

写真は撮影禁止なんで、写メできないけど、只今水中撮影してる。
チビ子今年はゴーグルなしで撮影出来た模様(やっと)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

連休・・・

皆様は連休あけなのでしょうが
我が家の連休・・・・じつは今日までなんですお
っていうのも

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

化石館

20070505134704
こぢんまりなのに、ナウマンゾウキター
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゲフツ

20070505130033
ごちそうさまですた~
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

瓦そば

20070505122957
ヒャッホ-
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たかせ新館前

20070505114542
鯉でかっ
ちなみに、本館で食べたかったんだけどね(つд;*)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

行き先は

20070504095246
いのちのたび博物館です~
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2007年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

