Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たるんでるぞっ

・・・・勿論ワタシの腹の事でなく(や、たるんでるけど)

数日の水泳の強化練習最終日
最終日と言えばテスト


・・・なんだが

Continue reading

朝ゴハンは大事

今日から強化練習

・・・なんだが、すっかりだらけて朝起きられず
ねぇやんに至っては、いつもの半分も食べる事なく・・・
出来るだけ食べなさい!と言っても聞きやしない

その結果

Continue reading

そしてブチギレ

そりゃーアレだけ遊んだ次の日はだるかろう

だがしかしだね、だからと言って軽い手伝いをお願いするたびに(ついでを言えば毎回だけど)
大喧嘩始めるのは反則だ

で、結局喧嘩の理由はどっちが一回手伝ったのが多いからって・・・
そんなに手伝いや家の事ってやると損なのね


だったらいいわよ!!

ママもアンタたちの習い事の送迎、もうここ数年苦痛なのよ
だからもう連れて行かないし、月謝だって他所より激高で、痛いから


習い事なんか辞めちまえ!!



・・・・と、キレた残暑厳しい午後
エエ、大人気ないですけどナニカ?

グッタリ

昨日のドタバタに続き、今朝になってねぇやんが

「プール!プール!泳ぎに行こう!!」

と、朝から騒いでる

・・・・水に対してやたら貪欲だ^^;


どうしても~~と懇願されて、結局出遅れながらもプールへ行く


Continue reading

バタバタDay

朝のマラソン中継観戦にはじまり
午後はとある講演会へと出向き、その足でお子達のスイミング
スイミングでお子の友達のお母さん達と話してる途中
近所の町内のお祭り(ねぇやんが毎年楽しみにしている)が今日だと知り、練習終了後の足で、会場へ出向く。
以前住んでた場所なんですが、年々規模が縮小気味なのは、ちょっとだけサビシイけど・・・
歩けば知ってる人に出会うワタシwそれはそれで楽しかったり♪

しかし講演会、講師の方のギョーカイ内輪話?なんかもあったりして・・・面白かったぞ~~。

24日は

24 -TWENTY FOUR- の日w
帰省先から帰宅後、このCMに釘付けw

・・・で。、着うたしっかりDLしましたよ♪
とりあえずこれは外せなかった

♪おれはーじゃっく・ばうあーー♪さしずはきかーないー♪

↑一番ツボだった編

レンタルショップではCMとは別バージョンも流れてて
ねぇやん(24は観た事ない)とひたすら受けてました~~
しかし去年の某フリーペーパーCM風といい、ワタシ的には声優さんたちGJ!ですわ♪

//追記//
フラフラと声優さんのサイト見に行ったら
なんと未公開バージョンが(笑)
個人的には仕事バリバリ、家庭バラバラで吹いちゃったよー

・・・あぁ早くシーズンⅥ見たい!!

帰省@遊びまくリの日々3

・・・・ここまで書いてふと思うのは
あんたは自分の実家へ行ったんかい?状態な事
帰省先は夫の実家・・・あぁダラ嫁(^▽^;)

そして今回行った先はこちらも恒例の海響館
本当は夜の方に行きたかったんですけど、色々時間が合わなくて・・・次こそはぁぁ!

Continue reading

帰省@遊びまくりな日々2

翌日。何を興奮してるのか、ねぇやんはやったらと早起きw
んで恒例ですが、土井が浜へ~~

Continue reading

帰省@遊びまくりな日々1

ここ数日数年ぶりの酷い頭痛で寝込んでまして・・・
やーーやっと更新出来そうw

モブログではチマチマとUPしていた帰省中のネタですけどね^^;
ちなみに子どもたちは宿題追い込み週間となっておりまーす(タメイキ

Continue reading

水族館

20070818111648

角島大橋

20070817172553

礼拝堂

20070817170030

恒例の

20070817114750
土井が浜~

何故か

20070816180504
アンパンマン

突然ですけど

20070816162723
秋芳洞

でかっ

20070815165919
多分ヘラクレスオオカブトの幼虫

うぅ・・・

花火はやっぱり現地で見たい(涙
hanabi2.jpg


hanabi1.jpg

ねいる

20070814175632
この為だけに3時間待ちましたお(つд;*)
母ではありません。娘たちです

ここ数ヶ月あまり調子の良くなさそうだった金魚
薬浴させたり、水槽に塩を投入したり・・・だったんだが
今朝お亡くなりになった。
約4年弱、買ってきた金魚が産んだ卵から育った子
それだけに・・・ね、やっぱり悲しいっす

んで傍に置いてあったバッタを見ると
一番大きい子がお亡くなりになってる_| ̄|○
なんか今朝は・・・・さわやかじゃない(涙

お子たちの宿題が終わったら
庭(モドキ)の片隅にお墓作ります・・・・

しつけ

間違っちゃったかな・・・
汚部屋&宿題やってないの発覚_| ̄|○
片付けるように言うと逆切れ・・・

ただただ自己嫌悪


盆おどり

20070811201340
@炭坑節w

プール開放

福島の小学校での痛ましい事故
正直、監視体制の人数の少なさに驚いた・・・

ウチの子の学校では開放の日に必ず保護者の監視(最大時プールサイドに8人)プラス監視員3人ついて行われてる。

監視当番はあらかじめ振り分けられてて
当日一人でも欠けたら(親のサボりね)中止になるぐらいなんだよね。

なので監視員二人プラス二人・・・って状況に驚き。

不注意じゃなく、本当に目が届いてなかたんじゃないのかしらね?
スイミングなどと違い、開放の時の子どもたちって
はしゃぎまくりだからね・・・見ててホント危ないんだもの。


休日の朝は

唯一6時前から起きてる娘たち。
んで9時を回るとポーズを取るのが
出光興産のTVCMシリーズ(爆)
彼女たちのお気に入りは、ウルトラ出光人ここにいる編と変身製油所編
二人並んでポーズを取る様は・・・・それはおバカ以外の何者でもない。
ところが最近流れてるドライブ編・ゴルフ編を見て
「ちがーう!!」
と、悲しそうになってる11歳と8歳である(^▽^;)

ちなみにハハは、出光ゼプロ 日本の遺産 大内宿・角島編が好き♪

次のページは

20070809133052
ちゃんと書いてあるのに(笑)

子どもも

20070809132916
暑さのせいで・・・・

暑いからなぁ

MTインストール出来たけど
めっちゃ管理画面から重いし・・・挫折_| ̄|○

それはさておき昨夜のハナシ

Continue reading

チョッカイ

20070809103933
MTを久しぶりに
インストールしたいんだが・・・・挫折の予感

不調改善 に

20070808183436
CCleanerを、使ってみる。
とりあえず動きはよくなった♪
しかし、勢いよくクッキーまでオソウジしたもんで・・・
各種パスを、思い出すのに必死(苦笑)

おパソ

20070807172332
絶不調。
ニフのセキュリティアシスタントを、アップデートしてから変なんだよな・・・・

あ~

20070806175655
チビがバッタ捕獲にはまってます。
この子で5匹目・・・(;´д`)

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

