Home > 2007年09月

2007年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

親子deエクササイズ

いつもムスメタチの通うクラブでの有料催しに
拝み倒されて、参加するハメに(苦笑)

・・・勿論オットも連れてw
ヨガだけの予定が
どーーも周りの計らいで、次のプログラムも参加OKになってた我が家^^;
ま、ダテに長い事通ってるだけあるわねぇ(笑)

・・・で

Continue reading

コトダマ

チビ子が泣きながら帰宅。
どーせ喧嘩でもしたんだろう・・・と思っていたので
すぐに泣くな~~と諭していたのだが

どうも聞けば、ねぇやんから随分ひどい事を言われたらしい
きっかけはしょーもない事なんですよ
自分の言ったとおりに、チビ子が動かなかったからみたいで
一緒に登校している友達の前で、これ見よがしに

チビ子なんていなくて一人っ子がよかったのに・・・

からはじまり

Continue reading

どうしても・・・

解せない事がひとつ。
ねぇやんの体調不良の時、何気な会話から分かったのが

Continue reading

連休れぽ

連休初日・・・ねぇやんの発熱ではじまる(^▽^;)

Continue reading

で、最近の我が子の様子・・・

ねぇやんは、思春期の入り口なんでしょうかねぇ
とーにかく親批判(99.9%ワタシのみ)ばかり
そりゃあね、自立の入り口だってのは分かっちゃいてもさ
寝ても覚めても文句タラタラ、とくに食事!もうね考えるとマジで逝っちゃいそうですよ(涙

正直どう接していいのか分かりませぇん_| ̄|○


そう言えば、あの子の反抗期
・・・・・1歳半からずっと終わってない気が( ̄▽ ̄;)

その後の・・・

BiND for WEBLIFEレポ

えっと気付いたのは・・・・ブロック編集の時
右クリック→ペーストが出来ない所があるのね
Ctrl+V じゃないとペースト出来ないの。
ウチのマシンがボロだから???

・・・・使いこなしてないオマイが言うな??

Continue reading

年に一度の

健康診断へと行ってきました
何か今日は人が多かったなぁ・・・・

で、気付けばワタシ一番最後だったり(苦笑)
先に終わってたオットは
「オマエ、胃カメラの後爆睡してたやろ?(鎮静剤使いました)」
と、睨むんですが
30分は横になれって寝かされるんだもんーーー!寝てたけどw
そうじゃなくって遅くなったのは

Continue reading

とりあえずリヌ終了・・・

ひっさびさに色々いじって(;´ρ`)チカレタヨ・・・
っつか、始めて説明書と格闘しました。
多分トシなんだろうね・・・うぅ_| ̄|○

使ったソフトはこれ

BiND for WebLiFE 初回限定版 Windows版 BiND for WebLiFE 初回限定版 Windows版
Windows (2007/09/14)
デジタルステージ
この商品の詳細を見る


IDforWebLifeの姉妹ソフトですね
IDとも連携が取れたりしますし、慣れればかっちょいい風にワープロ感覚で作れるよん♪

ちなみに・・・InternetExplorerは7じゃないと、ちゃんと見られないみたいです。

Continue reading

そしてまた・・・

連休最終日は、オットの怒号ではじまった
なんで?

それはですね


Continue reading

ねぇやん帰宅

一泊二日の体験&撮影ツアーを無事に終え、午後お迎えに。
連休中日って事もあり、集合場所である駅の駐車場・・・並ぶ並ぶ(^▽^;)
田舎者は並びなれてないので、気ばっかり焦っていけませぬ(苦笑)

そして丁度の所で、ねぇやんご帰還
疲れていたのか、珍しく帰りの車の中で爆睡
・・・・そっから先がね、ひじょーーに大変でしたよ(これもお約束だが)

ちなみに

Continue reading

自分オメ!

今日でハタチさんじゅーはちになりました。
そして今日はねぇやんは泊りがけで農業体験、チビ子は夜お出かけ

・・・・ちょっと寂しいんだけど

とりあえず1年元気で過ごせますように(願)

あぁチビ子

本日チビ子は課外学習
お弁当持って、水筒持って、他のものは・・と
今朝最終チェックしながら、本人にも準備を促し
少し早めに出かけるので急ぐように~と話しながら出かける時間

さて、いってらっしゃ~い!と見送ろうと玄関へ向かていた所で
思い出したようにヒトコト

Continue reading

カラダ

いてぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒマ人みお。は、今週毎日ジムに行っちゃ
やれウェイトトレーニングだの、有酸素系マシンだの
挙句最低一本は、プログラムに参加している

普段動かしてない所だらけなのでカラダが悲鳴を・・・^^;
長続きしないと意味ないんだけどね(^▽^;)

なんだかな

今年っていうか、去年の年度末付近からかかわってた奴
もうなんだか投げ出したい気分ですよ

なんていうのかね・・・
PTAってなんだろう
組織ってなんだろう

統制も大事だが、やり込めるようにやれば
ご時世だし誰も引き受け手居なくなるんだけど・・・
っていうか、ワタシでも今の状況だったら逃げるよ

・・・・・逃げてぇぇ(弱音)

お別れ

少し前に義母から連絡をもらっていたので
少しだけ覚悟は出来ていたけど・・・・

週末オットの祖母、娘たちにとっての曾祖母が亡くなりました。

90歳を超えての大往生・・・でしたが
でもやっぱり人とのお別れは、切ないものです。

Continue reading

プチふっかーつ

オットが昨日は休暇だったので、のんびりネットで遊べなく・・・・
んでもって、ジムにも行けず(ヨガやりたかったのに)

今日はのびのびーとは行かないけど
それなりにエンジョイしてみたりw

しかし

Continue reading

某Y新聞の我が家
家庭面のこどもの詩に朝から泣いちゃったよ・・・

Continue reading

今日から

本格的にジム通い
待っていたのは、初回のインボディー・・・・

結果?

Continue reading

ヒョウショウジョウ

祝!


先月の記録回の記録証を持ち帰ったねぇやん
・・・・モザイクだらけで、捏造チック^^;

だけど、正真正銘ねぇやんの努力の賜物

そりゃね、トップスイマーでもなんでもないので
タイム自体も、その道でサポートしてる方たちから見れば(´m`*)のレベルです。
・・・・でもね、彼女の頑張りは素直に褒めてやりたい
何より自分で出る事を決め
自分で目標を立てそれに向かって努力してたってのが
ワタシの子にしてはすんげぇ事なんだもーん(笑)


・・・・・親バカバンザイ♪w

休み明けは

テレアポから電話がじゃんじゃか~
多いのは子どもがらみ
家庭教師・塾、、、個人情報って一度漏れるとこわいよねー(某読み

・・・・・だって漏らしたのは


Continue reading

ようやく

夏休みが明けるわぁぁ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギリギリ夜の10時まで、ねぇやんの宿題を手伝うハメになってましたよw

自由研究ナメスギーー^^;

結局ワタシの手が入るハメになり
ひじょーーにスパルタ状態で、なんとかかんとか・・・となりやんした。

しかし初日から給食~~二学期制バンザーイ!と思えど
とりあえずやっぱり初日は少し早い帰宅のようで、、、ジム行けねぇYO_| ̄|○

そうそうヒトリゴトだけどさ



Continue reading

Life 天国で君に逢えたら

Life_tenkimi2.jpg


Life 天国で君に逢えたら

ガンに生かされて ガンに生かされて
飯島 夏樹 (2005/03/30)
新潮社
この商品の詳細を見る


生き様、家族愛、命・・・

Continue reading

Home > 2007年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

