Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

==本日の予告==

今年もこの季節がやって参りました・・・そう予防接種の季節
去年の様子1 去年の様子2

月曜日にオノンが無くなったので受診した時に予約入れたんですが
その時点で、受付のおねーさからヒトコト

Continue reading

予防接種 その後・・・

ええ、覚悟はしていましたけど

Continue reading

ふしぎ

ウチのムスメ二人は、ドコに行っても姉妹だと一発で分かる(笑)
しかし似ているのは顔だけ(親は似てると思わないんだけどねぇ)
性格・好みはまるで違う

Continue reading

たまごっち



 yahooでブログパーツ発見w
とりあえず、みみっちとにょろっちにはなりました~
チビ子が帰宅後遊ぶと言い張ってます・・・ハイ

習い事と勉強の兼ね合い

ぶっちゃけ時間にめちゃくちゃルーズなお子たち
週に2度のスイミングと週に1度の体操で、四苦八苦してるなんて
正直な話しどんだけ時間の使い方ヘタクソなんだ?と思わざるを得ないんだよね


Continue reading

連休・・・

pa090057.jpg

写真はプラグインのテストを兼ねてアップです。

昨日のニュースに思わず頷いていしまう連休中日。
お子とは宿題や上履きあらいを巡りひと悶着で疲れ
習い事に行けば、昼ごはんをチャンと食べて無かったねぇやんが低血糖で泣き出し
コーチにしこたま心配され恐縮してしまうし



Continue reading

カーチャンはドS

これは自覚があるw
今日はチビ子が火曜にサボった水泳の振り替え日
4週目に入っているので、テスト受けてる子もいた訳で・・・
その中にいつも一緒に泳いでるYクン(チビ子の同級生)がいた

Continue reading

投稿テスト

tower

鍵※投稿テスツ

About

  • 2007-11-22 (Thu)
Master : みお。
四十路が見えてきた三十路後半あがき中( ̄▽ ̄;)
家族構成は、2人のムスメとオットとパグの女の子と、温暖だといわれている地域に生息中。
すっかり毛むくじゃらで、食欲旺盛(間違い無く家族イチ食いつきがいい)な弾丸ムスメに振り回される日々・・・・・
ダラなんで、リアルでもネットでも友達少ないんですが、構われると喜びますw
「素敵」とか「ハッピー」とかいう言葉は出てきません、リアルでそういう人間じゃないってのもあるんですが
そういうのはwebで叫ぶものじゃないだろうと思っているので・・・ね。
日々の事をたれ流して綴ってみたり
観た映画のくだらないレビュー(というのもおこがましいか^^;)とか
時々拾ったネタとかでどうあがいても、くだらない文章を書いてる迷惑な奴です( ̄▽ ̄;)

過去ブログは当面FC2に置いています。
qrcode
QRコード:cman


Powered by SHINOBI.JP







もしくは、miooatxxne.jp (ケータイに行くよ♪atはあっとまーくに変換ね)に
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とりあえず

一度sqlデリって(過去ログ整理が面倒になった^^;)こちらで稼動してみようかと・・・
お肌に合わなければ、やっぱりMovable Typeに出戻るかもしれませぬ。
wordpress触りながら、他の事もゴソゴソしてて・・・普段使わない脳みそ使うとフリーズするのよね( ̄▽ ̄;)

24 シーズン?

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2007-11-22 売り上げランキング : 13
おすすめ平均 Amazonで詳しく見る

by G-Tools

や・・・とにかく大盛定食のフルコースのような展開で(苦笑)核がらみの時ってどーしてこうなのかしら・・・・毎回見終わると軽い疲労感を覚えるんですぅぅ。 しかし次シーズンは、ストの影響で本国で放送延期日本に来るのはいつなんでしょうね・・・(涙)

歯のその後

日曜日矯正歯科へ行ってきました
そうチビ子の歯並びの件で

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ワンコ

若い頃ワンコにひとめぼれして、飼い始めた
名前はF1レーサにあやかってセナ(仮)オスのヨーキー
飼い始めて一週間目、突如体調崩して生きるか死ぬかを経験したが
その後食い意地だけは、その小さな体に似合ない勢いのワンコだった。
その数年後、今のオットと付き合い始め引越しも重なり・・・

セナを手元に置く事が難しくなり、身勝手だが彼を弟に託した
そして十数年後の今年のはじめ、父の法事に帰省した時彼に再会した
・・・・すでに17歳を超えたおじいちゃんである。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

禁句

余りに毎日言いすぎている言葉

はやくしなさい

言ってるこちらもウンザリなんだが、言われてる方も当然( ̄▽ ̄;)

しかしノンベンダラリなお子達に、気の短い母はイライラ・・・
だがしかし思いついた取り決め

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なさけない・・・

PC何年触っているんだ!と自身にイライラしている今日この頃
ちょっと真面目に文書作らないといけなくて・・・がしかし
資料集めで脱線し(苦笑)仮文章書くのに_| ̄|○な状態

我流でネットばっかしてっから・・・こういう時困る訳で
wordの扱いに真面目に悩んでる進歩のないワタシ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うむ

チビ子の帰宅を待つかのように、担任の先生から電話がありました
「あの・・・あまりよい話しではないのですが・・・」
そんな言葉で始まった

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

体操

体操の試技をぶらりと見学へ行った
そこで見たのは男子の新体操

新体操?えぇぇ~~~と、始まるまでは思いましたよ
ちなみに男子新体操をWikiで調べてみた

日本発祥として知られる男子新体操は、とてもダイナミックかつ圧倒されるスポーツである。しかし、男子新体操は日本国内でしか行われていない。とてもマイナー(有名ではない)なスポーツで、あまり日本国民には知られていない。そのためか、男子新体操に偏見(男子がリボンを回している様子などを思い浮かべる:など)を持つ人が多い。


確かに見るまで知りませんでしたもん(苦笑)
しかし本当にカッコよかった。
気がかりなのは食い入るように見ていたチビ子

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気が利かない

今朝丁度お子達が登校する時間に、突然雨が降り始めまして
いっつもウチがビリってのもあるんだけど、急遽ねぇやんが友達に傘を貸してあげたらしい

・・・・のだが

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プリズン・ブレイク シーズンⅡ 後半

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チビ子が下の歯が抜けそうで・・・とウダウダ言う事数週間
余りにウルサイので、歯医者へ
・・・っていうか、ワタシの手でも抜けそうなんだが
チビ子実は癒合歯がありまして、抜けそうなのが当の癒合歯
永久歯はどーなるんだ?という疑問と
上の前歯がちと出気味なのも気になっていたので・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気の迷い

今週何を思ったのか、突如サーバーインストールタイプのブログをいじりはじめた
・・・・・あれこれ入れて落ち着いたのは、やっぱり以前使ってたMovable Type
あ、でも4.01の鬼のような重さにギブしちゃって(苦笑)あえて3.35(たぶん)を入れてみた
でもね、まだ迷ってるんだよねー
FC2・blogn+・ロリポブログと平行して更新してるけど
blogn+も捨てがたいんだよね・・・
テンプレートはここのと同じものでゴソゴソしてんだけど・・・どーすっかなぁ
しかしMTも1年以上触ってないと、カスタマイズあれこれど忘れしちゃっててさ
半分面倒になってる今日この頃^^;
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ザラザラ

昨夜お風呂で・・・
風呂ふた開けた時、何気ににごってる
あぁまた石鹸受け皿の水入れやがったか←悲しいけどよくやられる
朝イチで説教やね!と思いつつも、ドボン

・・・・・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネ申

ねぇやんが学校からDVDを持ち帰ってきた
・・・・貸し出しなんだが、なんと作ったのは

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お別れ

習い事のお迎えの時、体操の先生に声をかけられまして

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベオウルフ

ベオウルフベオウルフ
(2007/11/02)
ジェラルド・バトラー; サラ・ポーリー; ステラン・スカルスガルド; イングヴァール・シガードソン

商品詳細を見る


BEOWULF and GRENDEL Official Movie Website

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まつりだワッショイ

週末地域の祭りへ出かけてきました。
やーーー天気もよく寒くなく~で、よかったよ♪

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うぅ

腰が痛かとです・・・・
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シュレック3

シュレック3 スペシャル・エディションシュレック3 スペシャル・エディション
(2007/11/02)
マイク・マイヤーズ.エディ・マーフィ.キャメロン・ディアス.アントニオ・バンデラス

商品詳細を見る


やーワロタワロタw

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夕凪の街 桜の国

公式サイト
原作
夕凪の街桜の国夕凪の街桜の国
(2004/10)
こうの 史代

商品詳細を見る


うちの事忘れんといてな・・・・

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キビシーー

さっき映画のエントリー書いたのを下書きにして出かけた筈なのに・・・ショボン
やっぱブログ引っ越すかなぁ・・・

そんな事はさておき、先週体調管理のため泳がなかったチビ子
本日テストを受けました

で、結果は

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2007年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

