Home > 2008年10月

2008年10月

魔力

スイミングでの事・・・春に転勤されたUコーチが奥様連れてきてた
実家に用事があったので、帰省して来ていたとのことですが
奥様もコーチしてた人でして、チビ子なんてすげぇぇぇ可愛がってもらってたのよ。

んで、奥様の腕には赤ちゃんが・・・(*゚ー゚)
まぁカワエエェェェェ!のよ、奥様そっくりでw
と言ったら、ちょっと父であるUコーチの寂しげな目はヌルーしつつw
赤ちゃんに見入ってしまったっすよ~~~。
まだ首も座ってない月齢のコなんだけど、あのふにゃーとぷにぷにした感じがたまらないっすよぉぉ(〃▽〃)

娘達は見てなかったらしく、すごーく残念がってました。
2人ともコーチ夫妻好きだったからねぇ・・・。

しかし赤ちゃんって魔力があるよね、みてるだけで笑顔になれる・・・不思議だ~~


ヘロヘロ

地味に図書ボラが急に多忙になって、ジムに行けなくてちょとtモヤッとなみお。です。
ってーーのも、新刊が入って来ていまして受け入れ作業がね・・・急がざるを得ない状況なんですよ。

なんたってー担当の先生が「後期授業開始(3連休明け)から貸し出し可能です」と貼り出してるんだもーん
去年よりも冊数が少ないとはいえ、小人数での作業ですからね・・・間に合わせに必死ですお。
でもね、楽しみにしてる子が結構いる事が分かったんで・・・頑張るとすっかな~~(単純)


イマドキの子たち

って、細い子が多いと思いません??
なんていうのか、手も足も長くてほそーい子の多い事。

意味は無いんです^^;

ちなみにウチの娘達、元々幼児体型卒業してません系なのに
夏休みを境に、さらにむちーーっと(^▽^;)

その為体操の技が出来なくなったのはチビ子(先生にも嘆かれた)
ねぇやんは何かと・・・な状態なのですが、食べない訳には行かないので
なるべく歩く時間を作ってあげなくては・・と思っていた矢先
久しぶりにランチしたママ友さんちの、娘ちゃん(学生さん)のハナシを聞いて色々考えてしまった・・・・

 



Continue reading

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top