Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

修学旅行

行ってしまいましたよ。ねぇやん・・・
6時45分集合だった為、ちゃんと起きられるのか心配でしたが
ま、こういう時は起こされずとも起きられる不思議w

何故か準備も手早く(普段からヤレヨ!)このタンの散歩がてらお見送り
このタン連れなんで、校内に立ち入るのは遠慮して
バスに乗る頃かな?の時間まで、学校付近をウロウロとこのタンと歩き
ぼちぼち~の時間と共に、バスへ乗りに行く所まで(学校内にバスが入れないため)
ちょっとだけお見送り・・・・他の保護者はバスの所まで行ってたけど
やっぱりこのタンいるし、放って出てきたチビ子とオットも気になるしねw

で、現在姫路城に到着している頃と思われる。

さて、留守番のチビ子・・・・どうすんでしょね?
どうやら、朝何時に学校に登校すればいいのかすら悩んでいたらしい@オット談
もうちっと自分で考えて行動してくれよ・・・トホホ


静かな1日

不思議なもので一人いないと、火の消えたように静かになってしまうので
正直ちょっと気味悪い訳ですが(苦笑)

それでも1日は普通どおり過ぎていく訳で
チビ子はなんとか仮死状態に入らずに(や、マジで寂しいとすぐに眠るのよ)塾にも行き、宿題も済ませております。

このタンが・・・--;

ねぇやん達の様子は、随時PTAのサイトにアップされているので
我が子が見れる訳じゃないのだが、あぁ今何やってるんだーなどとチェックしたりしておりました。
ちなみに今夜は夜更かししてもいいぞ!と担任の先生からの達しがあったらしく
テレビ見放題だ!!と変に意気込んでいたねぇやんw
明日USJ行くのに体力残しとけよーーー!
ちなみにUSJでのねぇやんのクラスのルールは、

濡れ物系ではカッパ禁止
ジェットコースターでは必ず両手を挙げる事

・・・だそうでw
ちなみに当の先生は絶叫系まったく大丈夫なようで
説明会の時に絶叫系の乗り物での写真に、先生一人両手を挙げていた。。。。
っていうか、今の担任のせんせ妙にコドモっぽいっつかコドモとレベルが同じというか・・・変な先生っす( ̄▽ ̄;)

んで、今朝のハナシに少し戻るんだけど

 



Continue reading

寒い?


200811050634000.jpg

只今現地へ向かってます



Photo

  • 2008-11-01 (Sat)

 

hodohodo?

 

撮りだめ写真はこちらにとりあえず・・・興味のある方は画像をくりっく!


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

