Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バックトゥーザフューチャー


200812311047000.jpg

並びちう



USJ


200812310956000.jpg



楽しい時間はおしまい


200812311530000.jpg

今から帰りま?す



かに


200812301146000.jpg



カールおじさん


200812301147000.jpg



グリコー


200812301143000.jpg



でかっ


200812301132000.jpg

道頓堀のドンキ



到着。


200812291249000.jpg



マンボー


200812291547000.jpg



あぁぁ


200812291452000.jpg

人・人・人です



あわあわ・・・・

実は月曜から家出旅に出る予定なんですが
なのにね・・・なのにね・・・・

ちぃーーーーとも新しい年を迎える準備の出来て無いみお。ですコンバンワ

要領が悪いのとダラなのと・・・・あぁダメなヤツですゴメンナサイ_| ̄|○

でもね、3年間保留にしてたソファを処分して少しへ屋がスッキリしたし
調子に乗って12年ぶりにコタツ出してみたし
外回りはとりあえず掃除できたし・・・後は部屋の中だな(苦笑)

ま、とりあえずこのタンが明日(今日か)からホテル入りの予定なので
このタン送ってった後に、真面目にワックスがけしよーーー・・・多分

大晦日には帰宅予定なんですが、とりあえず・・・・皆様よいお年を~~!

 

・・・なんていいながら、シツコク携帯から更新したり
携帯から覗いてたり(実は同じURLで携帯でも見られるのだw)してるかもしれませんけど・・・・ね(;´▽`A``


ちょっ


200812250207000.jpg

こどもサンタにも、不況の波だって(T-T)
今年は不景気のため営業中止いたします
?こどもさんたより?



クリスマスイヴ

  • 2008-12-24 (Wed)
  • dog

conoSanta 

今日はクリスマスイヴなんで、コスプレでMerryChristmasだよー♪
衣装はダ○ソー・帽子は手書きって、安上がりよねw

ちなみにみお。達は、パパが今日一緒に夕食食べられそうにないからって理由で
昨日のうちに、なにやらクリスマスっぽいゴハン食べてたし(苦笑)

あとはサンタさんだよね!!あたちにもサンタさん来るかなぁ???
ねぇやんとチビ子は、信じてる振りしてオモチャげっとを狙ってるみたいだけどねw

 

//追記//

そうそう・・・googleがサンタ追跡プロジェクトってやってるんだね
googleEarthでも、追跡できるみたいなんで
只今リアルタイムで動き回るサンタさんヲチ中なんだよ。
ちゃんと動いたりするところが面白いよー♪
ちなみに言語を英語にしてからじゃないと、追跡用のファイルのダウンロードは出来ないみたい。

 


Continue reading

けーき

  • 2008-12-22 (Mon)
  • dog

オッサン座りでゴメンねゴメンね~

どうもこのタンでし
昨夜チビ子たんの誕生パーティーしたの
でね、チビ子タンの今年のケーキのリクエストがね・・・・

 

バースデーケーキッ

 

あたちのイラスト入りのケーキだったんだ!

・・・・すごいよね♪
写真持参でお願いしたら、超似てるあたちの絵を描いてくれた職人さんに脱帽ーー
チビ子タン、めっちゃ嬉しそうにしてた・・・あたちの事本当に好きなんだねぇ
もう少しチビ子タンの言う事聞いてあげよっかなぁ・・・・。


10年

今日はチビ子の誕生日10歳になりました:♪:

・・・・って言っても、10年前のこの時間はまだのん気に昼食食べてて
今日中に生まれるんですかぁ?とか、助産師さんに聞いてた時間:ase:

彼女の予定日は16日、ねぇやんは帝王切開で産まれているので
実はこの翌日に予約してあった、検診で生まれる気配が無ければ
帝切のための入院のスケジュールが組まれる予定だったんだ・・・・

で、この後急激に陣痛が進み15時47分最後は吸引で出されたけど
チビ子は元気に生まれてきた・・・・:po:

誰かさんと違って、手のかからない赤ちゃんだったのに
1歳前・2歳前・3歳前と毎年冬になると入院して、心配した事もあったけど
今は元気だけがとりえの、おバカな子に育ちました

しかし10年なんてあっという間だね
後10年後こどもたちどうなってんだろう:?:
想像つかねぇぇーー:!!:

あーーー!

Re:BARBEE BOYS

 

・・・・行きたい!!行きたい!行きたい!!

しかし近隣といいつつ、福岡or大阪に行かないと会えないんだよぉぉぉ!!
今新幹線の時間見つつ悩んでるけど、きっと家族全員止められるんだよ
ワタシの時々の楽しみ<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<自分らの身の回りの事汁!!だからね。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにこの写真今年のサンマリの時のだよね??


親ばかですが

週末仲人さんをしてくださった、オットにとっては
仕事上の恩人な方の所へお邪魔させて貰っていました。

その時に、昔自宅の方にお邪魔した時に写してもらったねぇやんの写真を頂いたんですが

それがさ・・・カワエエったらありゃしない@当時2歳

ええ、親バカ目線なのじゃ重々承知だけどね
ねぇやんってこんなに可愛かったっけ?ってぐらいカワエエのはーと
勿論ワタシもオットも、あぁ若い!!とつぶやきそうになるのはスルーしてあせ

ねぇやんが大きくなって、もしこども授かる事があり
ねぇやんソックリの子連れてきたら、間違い無く拉致りそうだよねぇ・・・なぞと
バカーな発言をしていた、バカ夫婦(苦笑)

しかし時の流れはいろんな意味で残酷ね...( = =) トオイメ


ラストラン

11月いっぱいで定期運行を終え
今日のさよなら運転で役目を終える、0系新幹線
今までさほど気にしてなかったけど、やはり無くなると思うと寂しいね
昭和が遠くなっていくよう・・・な気分。
広島駅では山陽新幹線開業時 食堂メニュー復刻だそうで・・・・
へぇぇ・・なんて思いつつネットウロウロしていたら
JRの0系新幹線のスペシャルサイトでブログパーツを発見したので貼ってみる



ありがとう0系新幹線 ブログパーツ








DSi買いました

少し・・・いや、全然早すぎですが
子ども達への父と母からのクリスマスプレゼントにね。

っていうか、DSあるんですけどね・・・実はソフトの認識があやしかったり
折りたたむ部分の片方が欠けてて、いつ壊れても・・・状態だった為
今回Lightとiで揉めたけど、結局iのほうの購入となったんで
基本2人で一台で、非常時に古い方を使う予定らしい(意味分からんけど)

Y田電気には、ホワイト売り切れだがブラックはいっぱいあったけど
ウチの娘さんたちはホワイト指定・・・・・だったんだが
たまたま立ち寄ったゲームソフト販売もやってる書店で、ホワイト一台発見したんで即購入。
結局Wi-Fiコネクタ同時に購入しても、2万ちょいちょいで買えた訳で
とりあえず慌ててネット上の高い物に飛びつかずによかったな・・・と

そして・・・待ちきれずにさっき2人は少し遊んでいましたが

DSiカメラで大笑いして遊び
DSiサウンドで大笑いして遊び
オカンはDSiブラウザーをDLして、ちょっと触って遊んでみた。
ネットするには少し不便だね・・・ブラウザー
他の機能は、いつまで遊ぶか分からんが
こどもの遊び心はくすぐられるみたいですよ。
で・・・初期DSに比べると、画面おっきくてキレイだし新しいのはいいねぇ(  ̄ー ̄)


今日は

結婚記念日
今年の年数では、水晶婚っていうらしいよ。

水晶とかいうと、石好きのねぇやんが飛びつきそうなんだけどw

別になーんもないまま終わるフライデーナイトッ!

あ、ようやく電話機買いました。
ファックスはナシにしたら、カウンタ上のスペース空いてすっきりー
あとはナンバーディスプレーに加入しなければ!!

再び地下へ

痛み止めのお陰で、動けるようになったのをいい事に
またあの男に逢いに地下2Fへ行ってきた。


Continue reading

その後

  • 2008-12-10 (Wed)
  • dog

コンバンワこのタンでし
本当は写真があったんだけど、訳アリでアップ出来ないの・・ゴメンね。

昨日腰を痛めたみお。のせいで、散歩が楽しくないの・・・

そのみお。だけど、昨夜寝返りも出来ないほど痛んだんで
必死で車運転しつつ整形外科に行ったらしく、レントゲン散々撮られたりしたけど
骨に異常は無くって、ぎっくり腰だって言われて帰宅。

用は捻挫みたいなもんだから、数日痛むもんらしく
痛み止めとシップ貰って帰ってきたよ。

でも、今日の散歩ゆっくりしか歩けなくてこのタンは面白くなーい!!

頼むから早く良くなれよ!!


Home > 2008年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

