Home > 2009年02月26日

2009年02月26日

さびしい・・・

毎日学校に出向くハメになって、ウンザリしていたんだけど
今日同席していた同じ幼稚園出身の役員さんから、今年度限りで幼稚園を辞める先生の情報を小耳に挟んだ。

そのメンバーとは・・・・

ねぇやん・チビ子共年長で担任してもらった先生と、チビ子が年中の時の担任の先生と、お世話になったバスの先生が辞められる・・・との事。
もうひとり、良く存じてる先生も辞められてしまい、娘達が知ってる先生ってさ
園長・主任先生(実質の運営されてる先生)事務の先生以外には、居なくなってしまう訳で・・・・寂しくて寂しくて親子で涙が出てしまった。
実は・・ねぇやんは年長でもって頂いた先生に、来年中学で職業体験する際に先生に再会するのをとても楽しみにしていたんですね。

何故辞めるのかは、情報提供の方共々忙しくて聞けなかったんですが
でも親も色んな思いがある訳で・・・終業式の日に2人ともお花を届けようね・・・と先ほど話していた次第。

こうやって、世代交代があるのは仕方ない事とはいえ
これで、ねぇやんもチビ子も関わった先生がひとりも居なくなる・・・というのは寂しい限り。

、、、、やはり親の方が成長していない証拠なんですかね^^;


もやっと・・・

今のクラス思い出作りなのか、なんか最近になってねぇやんの友達の出入りが激しい。

別にいいんだけどね・・・本当にワタシはこども構わないからさ

しかし今日はダンスィもグループでやってきた

名目は歌の練習らしいけど

 

けど

 

 

 

けどね

 

 

3人いたダンスィの中に、ねぇやんのすk(ry

 

・・・・・・だった訳でw

 

(・∀・)ニヤニヤが止まらなかった、悪趣味母ですが何か?

しかし一方ぢょしの方がね・・・

 


Continue reading

Home > 2009年02月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top