Home > 2009年10月23日

2009年10月23日

続いてねぇやんも??

アヤしいぞー!!

昼過ぎに学校の保健室の先生から電話で

微熱なんだけど、頭痛を訴えていて咳が酷いので

早退させますとの連絡で、一人で帰ってきましたよ

昨今の学校って、早退して帰宅したら確認のため

保護者に電話させるのね・・・びっくり。

それはさておき、当のおねえさんですが

頭がいたくてクラクラすると言いつつ

熱はずっとびみょーーーーーなまんま

出るならさくっと出てくれれば、インフルの検査にも行きやすいのに

はぁ・・・・今夜も隔離の付き添いかぁ・・・(涙)ちゃんとお布団で眠りてぇぇ!!

ちなみに中学校、今週に入ってめっちゃ流行ってるらしく

学級閉鎖も出るみたいだし、行事も延期になったりしてるみたい。

 

ちなみにチビ子ですが

昨日グッタリ感は何?って思うほど、元気になっちゃってまして

イクラが食べたいだの、牛トロフレーク食べたいだのとワガママ放題(苦笑)

ま、元気って大事だけどさ

それにしても極端な子達だわ・・・・^^;


Home > 2009年10月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top