Home > 2009年12月24日

2009年12月24日

クリスマス・・・

 

※只今データベースのバージョンアップのトライアル中につき

不都合があったらスミマセン・・・・

 

ねぇやん中学一年生の13歳

 

まだ

 

サンタクロースはいると信じているそうです(苦笑)

 

ふぅぅぅーーーんって言ったら

 

目が飛び出る勢いで、ムキになられましたよ(;´∀`)

 

そんな彼女のお願いは

 


Continue reading

イヴの夜に

 

ふと思い出して見たくなった・・・・

本当のシアワセとはなんだろう?とふと思ったり

人生には”たられば”はないんだなぁ・・・と思ったり


すでにギブアップ

冬休み二日目ですが

もう駄目・・・・ワタシ血管切れて死ぬかも(苦笑)

いちいち言わないと、いつまでもダラダラし続ける二人組

なにがプレゼントだぁ?

自分のものやら、やってほしい要求だけはしておいて

脱いだパジャマすら片づけられないようなヤツらに

プレゼントあると思ってんのか?・・・・って感じだよ #  -=・=- -=・=-

さっきTwitterでも書いちゃったけど

今朝もだれかさんの朝練に行くまでの態度の悪さに

朝からひじょーーーに不愉快な状態のまま、車のエンジンかけたら

カーナビに”merry Christmas” と声掛けられて(笑)

ちょっとだけ・・・や、その時だけなごんだけどさ

やっぱり長期休みなんて大嫌い!!

っていうか、うちの子なんでこうも手がかかるのよ・・・


クリスマスイブらしく?

P1010625

写真は使いまわし気味だけど、クリスマスっぽくって事でイルミ(単純)

・・・・今日ここ人が多いんだろなー...( = =)

で、デジイチ片手に絶叫してる人いたりして(なぞw

この時遭遇した方は強烈だったなぁ(苦笑)

んな事はさておき、もう一枚

P1010649

ヒマラヤ杉をツリーに見立てたもの、でかいんで反対側から・・・

で、もちろん

P1010637

このタンも一緒に行ったんだけど
意にそぐわない方向にばかり連れまわされるし
人は増えてきて、歩きにくいし・・・でちょっと不安?(不満)顔ぎみ(苦笑)
しかし・・・中学生@ねぇやんは今夜は塾なんで
クリスマスだってのに、バラバラに食べるゴハン・・・ちょいと寂しくもある
それでも、クリスマスっぽいゴハンがいい!!ってつ作らされたのが
めざましどようびのコーナーで紹介されてたこれ
まぁ割と簡単だからいーんだけどね。
さて・・・後はねぇやんの帰りをサンタ追跡を見つつ待って
夜中の業務を残すのみ・・・か
あ、うちの中学生サンタさん信じてるって言い張るんですよ(苦笑)


Home > 2009年12月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top