Home > スポンサー広告 > smile



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > smile

Home > child > smile

smile

先日ようやっと、ねぇやんの進学記念に撮った写真を受け取りに行った。

ねぇやんは表情が豊か・・・というか、すぐにコロコロ笑うコなんで
毎度いい顔してくれてるんだけど、撮影に行ったにも書いたと思われるが
チビ子が素晴らしく笑っていて、しかもいい表情(これはねぇやんも)に感激・・・というか、カメラマンさんから

 



「次のディスプレー用の候補のひとつだったりしてます~~」

 

 

 

なーーんて、言っていただいてたりして(死ぬほど親バカ)


また次もあの写真屋さんに行こう!!と思ったりしてる
乗せられやすいカーチャンでした。

 

写真屋さんは、ねぇやんが通い始めたスイミングのすぐ傍なんで
もしかしたら・・・そのうち・・・と、ちょっと送り迎えが楽しくなってたりw
・・・・まだ飾って貰えるか、どーだか分からないのにアホだわ^^;


Comments:0

Comment Form

Home > child > smile

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

