Home > スポンサー広告 > ヽ(`Д´)ノウワァン



Comments:-

BB URL 2009-06-05 (金) 09:39

そう言う親御さんを見て育つ子供さん・・・・。
その人将来子供に苦労させられるよ。きっと。
↓の写真の件、楽しみだね^^

みお。 URL 2009-06-05 (金) 20:02

BBさんへ>>
ワタシを入れて4人の予定だったのに、結局一人来なかった・・・
そのヒトってね、前の懇談の時にそんな事まで質問するのか?と思った人でね
理由がこどもが高熱だして休んでたからみたい@ねぇやん情報
権利ばっか主張する人が本当に多くて、マジで日本の未来は・・・いいのか?と思っちってる(涙
ちなみに昨日文句言われた人んち、こどもあんまし学校来て無いらしい・・・
BBさんの予想はすでに当たってるっす・・・・ハイ^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヽ(`Д´)ノウワァン

Home > talk to oneself > ヽ(`Д´)ノウワァン

ヽ(`Д´)ノウワァン

役員なんてやるもんじゃNeeeeeeeee!と、ブチギレのみお。です

チビ子の時は逃げ切ってやろうかと思うぐらい・・・・もう嫌。


 

明日ある挨拶当番のお願い連絡したらさ

しょっぱなの保護者、半ギレで言われた


自分は体調が芳しく無いからこういう事は出来ないって
担任の先生に連絡してるのに!!とおってないの??

・・・・あのさ、プリントには当日難しい場合は
役員まで連絡してくれって書いてるんだけど・・・ね

で、連絡網なんてこのまま回してくれとお願いしたら

連絡網なんてもらってない!

・・・って怒られたよ。

唖然として電話を切ったあと、(´・ェ・`) な顔してる私に
横でやりとりを聞いてたねぇやんが

連絡網って皆配られてるし
○○も持ってたのよ!!

・・・なんてフォローされちまったさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはさおき、それぞれ事情があるのは仕方ないけどね
理由つけて逃げ切ろうとするのは、悪いけど親として卑怯だと思う
でね、もっと言い方もあると思うのよ・・・・
あんな言い方されて、嫌な気持ちにならない方法があるなら
是非教えて欲しい所(苦笑)
あの後、先生が文句言われてなければいいんだけど・・・なぁ。

あーーーくわーーーっとビール飲みてぇぇ!!

いつもに増して、見苦しいエントリーで・・・失礼しました<(_ _)>


Comments:2

BB URL 2009-06-05 (金) 09:39

そう言う親御さんを見て育つ子供さん・・・・。
その人将来子供に苦労させられるよ。きっと。
↓の写真の件、楽しみだね^^

みお。 URL 2009-06-05 (金) 20:02

BBさんへ>>
ワタシを入れて4人の予定だったのに、結局一人来なかった・・・
そのヒトってね、前の懇談の時にそんな事まで質問するのか?と思った人でね
理由がこどもが高熱だして休んでたからみたい@ねぇやん情報
権利ばっか主張する人が本当に多くて、マジで日本の未来は・・・いいのか?と思っちってる(涙
ちなみに昨日文句言われた人んち、こどもあんまし学校来て無いらしい・・・
BBさんの予想はすでに当たってるっす・・・・ハイ^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > ヽ(`Д´)ノウワァン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

