Home > スポンサー広告 > おまつり



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おまつり

Home > child > おまつり

おまつり

昨日から夏のはじまりを感じさせる、お祭りが始まってる訳ですが・・・・

今年は友達と行きたいと言い張るねぇやん

地域でやってる祭りならいざ知らず

規模の大きな祭りで大人・・というか
軽くパニック持ちなワタシは、毎度人ごみで眩暈がするほど
ヒト・ヒト・人の多い祭りにね・・・

中学生の女の子だけで行かせるのは

 

正直抵抗があるんだよ

 

ダンナにも、友達とだけはダメと言われ
折半案として、現地で分かれて時間になったら待ち合わせる

メインの夜でなく、昼間に行く!!(夕方はスイミングあるし)

・・・とか話していたけど、やっぱりチビもいる事だし

オットは会社の人の身内のお通夜に行くので、不在だし

やっぱりワタシが付きそう事が条件だーーと言ったら、渋ってる

 

まぁ・・・気持ちは分かる。


ワタシがあのコぐらいの時にも、似たような事思ったからね。
市の中心部の繁華街(通常そのあたりに行く時は「町に行く」と表現する)である、祭りに行きたいと言ったけど
当たり前のように却下された・・・危ないし田舎だから
下手すると帰りのバスも危うい(電車はもっと・・・)でしたしね。
お迎えなんてしてもらえる環境でもなかったし(苦笑)
それにそれなりに、イタイ事やってきてるからこそ^^;
我が子には間違えて欲しく無いと思ってしまう気持ちもある訳で・・・

とりあえず引率する気なんだけど、やっぱりどこかで揺れてる自分がいる。


Comments:0

Comment Form

Home > child > おまつり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

