Home > スポンサー広告 > 早起き



Comments:-

BB URL 2009-06-10 (水) 17:10

チビこちゃんすごいっ! :olo-
早起きもさることながら、時間を聞いてそれをきちっと守ってるなんて・・・・。
あ~!!かわいい~ :love3:

みお。 URL 2009-06-10 (水) 18:14

BBさんへ>>
約束やぶると、ワタシが怖いのよ・・・で結果ゲームできなくなる訳で(苦笑)
絶対に次も遊びたいって気迫満々ですw
・・・・・すっかりめざまし代わりにしてまつ(´m`*)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 早起き

Home > talk to oneself > 早起き

早起き

街森漬けのコメントで、早起きして遊んでるハナシを書いたんですが・・

なんと今でも早起き街もりが続いてるんですね^^;

・・・・と、言っても遊んでいるのは
初日遅く起きてきて不貞腐れていた、チビ子の方( ̄▽ ̄;)

初日の悔しさからか、本当に毎日毎日5時過ぎに起きてきて
ワタシに一応何時まで遊んでいいのかを聞いて
ちゃんと時間を守って遊んでいる・・・・んです。

昨日は事情で遊べなかったので例外ですが
今朝なんて、塾の宿題が前日中に終わってなかったんで
早起きするなら宿題してからね~と言ったら
本当に早く起きて、宿題を済ませてからワタシを起しにキタ^^;

・・・・すごいよ。まちもり^^;

それはさておき、早起きすれば当然腹も空く訳で
シッカリと、朝ごはんを食べてくれるようになったりと
いいように見える訳だけど・・・

どうもオットはこの状況が気に食わないらしい

・・・きっかけはどうあれ
起きようって気持ちが芽生えただけすごいと思うンだけどねぇ。

ちなみに、この調子で
ねぇやんが誕生日もしくは、進学祝に欲しがっていたラジオを却下して
ねぇやんから激しくケチ呼ばわりされてる今日この頃・・・
忙しくて、なかなかテレビ見る暇もないねぇやんの
夜の勉強のお供に、ハヤリウタ聞くぐらい許してやればいいのにねぇ
・・・とか思うんだけどさ、甘すぎる!!ってさ(苦笑)

つくづく夫婦って他人よねぇ~と思う瞬間。
よくまぁ15年以上も続いてるもんだわw


Comments:2

BB URL 2009-06-10 (水) 17:10

チビこちゃんすごいっ! :olo-
早起きもさることながら、時間を聞いてそれをきちっと守ってるなんて・・・・。
あ~!!かわいい~ :love3:

みお。 URL 2009-06-10 (水) 18:14

BBさんへ>>
約束やぶると、ワタシが怖いのよ・・・で結果ゲームできなくなる訳で(苦笑)
絶対に次も遊びたいって気迫満々ですw
・・・・・すっかりめざまし代わりにしてまつ(´m`*)

Comment Form

Home > talk to oneself > 早起き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

