Home > スポンサー広告 > 雨の日のお散歩



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 雨の日のお散歩

Home > dog > 雨の日のお散歩

雨の日のお散歩

  • 2009-06-11
  • dog

ラコスケの流れる様に、朝から和んだみお。ですオハヨウゴザイマス

流れていく・・・・

さて・・・本題。昨日の話し

夕方雨足は弱くなったものの、まだシトシトと降っていた中
ねぇやんがこのタンの散歩に行くと言うので準備をする。

実はこのタン、こだわりが強くて(あれ?誰かさんも・・・・ダヨナ^^;)

お散歩に行く準備として、ハーネスをつけてリードを誰が手にしても
まずワタシの所に駆け寄ってくる・・・
そしてワタシが玄関で靴を履くのを待ち、ヒザの上に上がって待つの。
そしてダッコされたまま、玄関の外へ行ってから下に降りる・・・と
ちょっとした王様状態なこのタン( ̄▽ ̄;)
・・・・・・用は、ワタシと散歩に行きたいからなんだけど。

日々こんな調子の所に、雨降り・・・・どうするのかな?と思いつつも
カッパを着せて、ねぇやんに任せてみる

・・・・・家の前の道路に出た瞬間に、くるっと踵を返して走って帰宅( ̄▽ ̄;)


結局ワタシも一緒について、少しだけ散歩してみる事にする。
しかし・・・・・いつもの軽いあしどりの風でもなく
家が近づいてくると、普段絶対しないのにリード引っ張って
走りださんばかりの勢いで、家の方に一目散で帰ったこのタン( 'ω`)

やっぱり雨の日の散歩は得意じゃないらしい^^;


Comments:0

Comment Form

Home > dog > 雨の日のお散歩

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

