Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

mube URL 2009-06-17 (水) 08:10

思いだしました~ 四半世紀位前の事を・・・
お友達がよく行く美容院へ行きたいというので渋々承諾。
さっぱりと綺麗になって帰宅したと思ったらシクシク泣きだした。
ん?? 理由を聞くと髪型が気に入らない。
美容師さんは、チクチク、チクチクと小刻みに髪を切ってくれたらしい。
気に入らないのなら言えばいいじゃぁないの!!
私は少々おかんむり!!
知らん((+_+))していたけど、なおも泣き続けるので哀れになって、
じゃぁ・・・何時もの美容院に行って直してもらってくる?
喜び勇んで行きましたよ~ 
どこがどうよくなったかわからないけれど、しっかりご機嫌で帰ってきました。
あの子、あの時のこと覚えているかなぁ~

みお。 URL 2009-06-17 (水) 20:04

mubeさま>>
娘さんシクシク泣いちゃったなんて・・・可愛らしいじゃないですか~ :grin
でも同じように我が子にやられたら、その時言えばいいのに・・と思う気持ちも分かります。
ねぇやんはご存知のとおりの、激情型ですからねぇ・・・疲れます_| ̄|○
結局昨日はもう少し前髪を薄くしたかったのを
私がヒスに耐え切れずやめてしまい、ぶつ切りに近い状態だったものの
今日になって本人も気になってたらしく、素直に鋏を入れさせてくれました^^;
ちなみに・・・・いつかあのコに娘が生まれる事があり
同じような事で愚痴られたら絶対言ってやる!!と今から思ってます(爆)

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > child >

うざいです・・・・

 

まーーじーーで

 

ウザッ

 

権利の主張はするけれど

義務は果たさず

失敗はすべて周りが悪いってさw

 

 

前髪まゆ上になったんだって

 

 

不器用なのに、思い付きでテケトーに

 

 

自分で切るからやろうがっ!!

 

 

で、その失敗をどうにかしろと泣きついてきて

 

前髪そろえたら

 

何でーー!!と。ギーーーーっとキレやがった(´○`;

 

キレた理由が

 

 

何で短い所に全部揃えた!!って┐(´∇`)┌

 

そんなもん右半分短くて、それに合わせて左は斜めに揃えるってのは
その髪型(前下がりボブ)で、ありえないでしょ?(苦笑)

・・・・・っていうか、原因は誰よっ!!

二週間ぐらい我慢すれば元に戻るんだからガタガタウルサイっての( ̄  ̄メ)

 

見てくればっか気にしてる癖に

 

中身はどうよ?

 

 

幼稚園児並みのダダコネや

自分の着る物すら片付け出来ない癖にさ

母親批判はヒトの何倍もやらかし・・・←必ず私だけってのがミソ

習い事に、重役出勤宜しく車で送迎されてるの誰だっけ?え??

厨2病とはよく言ったもんだわ・・・としみじみ思う今日この頃。

 

 

・・・・・いつか弁当のおかずを、ブロッコリーだらけにしてやるっ!!(なぞ

鎮痛剤のせいでちょっとハイになってて、失礼しましたぁ<(_ _)>


Comments:2

mube URL 2009-06-17 (水) 08:10

思いだしました~ 四半世紀位前の事を・・・
お友達がよく行く美容院へ行きたいというので渋々承諾。
さっぱりと綺麗になって帰宅したと思ったらシクシク泣きだした。
ん?? 理由を聞くと髪型が気に入らない。
美容師さんは、チクチク、チクチクと小刻みに髪を切ってくれたらしい。
気に入らないのなら言えばいいじゃぁないの!!
私は少々おかんむり!!
知らん((+_+))していたけど、なおも泣き続けるので哀れになって、
じゃぁ・・・何時もの美容院に行って直してもらってくる?
喜び勇んで行きましたよ~ 
どこがどうよくなったかわからないけれど、しっかりご機嫌で帰ってきました。
あの子、あの時のこと覚えているかなぁ~

みお。 URL 2009-06-17 (水) 20:04

mubeさま>>
娘さんシクシク泣いちゃったなんて・・・可愛らしいじゃないですか~ :grin
でも同じように我が子にやられたら、その時言えばいいのに・・と思う気持ちも分かります。
ねぇやんはご存知のとおりの、激情型ですからねぇ・・・疲れます_| ̄|○
結局昨日はもう少し前髪を薄くしたかったのを
私がヒスに耐え切れずやめてしまい、ぶつ切りに近い状態だったものの
今日になって本人も気になってたらしく、素直に鋏を入れさせてくれました^^;
ちなみに・・・・いつかあのコに娘が生まれる事があり
同じような事で愚痴られたら絶対言ってやる!!と今から思ってます(爆)

Comment Form

Home > child >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

