Home > スポンサー広告 > 機種変



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 機種変

Home > mobile > 機種変

機種変


2009061618320000.jpg

携帯三年ぶりに変えました。
docomoのP-07A…チャレンジャーですよ(笑)

マイケータイ

前のP702iDは黒でしたが、今回は白
本当は黒にしたかったんだけどねぇ・・・指紋が気になるし
かといって、私的にはピンクは違うし・・・と言う事でw

待ち受けはこちらよりw、ちなみに19時になるとゴハン食べてる・・・
それはさておき、やっぱり画面は大きくなったし
プレビューできないとはいえ、閉じたままカメラ使えたりするし
何より写りがよくなったのは、楽しいっすよ♪

まだちっとも使いこなせてないけど、まぁぼちぼち遊んでくとします~~。


Comments:0

Comment Form

Home > mobile > 機種変

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

