Home > スポンサー広告 > 違うの。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 違うの。

Home > child > 違うの。

違うの。

P-SQUAREで、待受け画像探していたら
カワエエパグタンの待受け見つけて嬉しくなり、勿論お持ち帰り
でも・・・・じゃあ、デジカメ画像でこのタンの待受け作るぞ!!と
自画自賛悦に入ってる、おバカなみお。ですコンバンワ

にぱっ!

そんな新しいケータイでは、ワンセグ放送が見られるようになったのと
前に使っていた巻取り式のイヤホン、端子が欠けて壊れたんで
ワイヤレスイヤホンを買おうと、チビ子の習い事のお迎えついでにショップへ

購入したのはこれ。
そつなく購入手続きを済ませて、帰ろうと思っているところに
さっきまで店内のデモで遊びつつ待っていたチビ子がヒトコト

 

ねぇママぁ~~お父さんは?

 

・・・・お父さん??

 

 

ちなみにチビ子は父親の事はパパと呼んでいる。

暫し考えて分かったのは

お父さんは別の会社のキャラ(^▽^;)

しつこく


「お父さん・お父さん・お父さんストラップぅー」

・・・・・とブツブツ言い続け、微妙な顔してるショップのお姉さんに
冷や汗かきつつ、チビ子を店内から引きずり出し
違う事を丁寧に説明すると

今度は

「お父さんストラップが欲しいのに
なんでその会社の携帯にしないの??」

・・・・とブチブチ

・・・・・えっとね、我が家は私も夫もドコモだし
じーちゃんもばーちゃんもドコモだし
義妹ちゃんもドコモで私の弟もドコモなんで
総勢でファミ割り組んでる訳で

ママ一人お父さんの所の会社には出来ないの!!

・・・と、説明しても納得してない様子で

再びお父さんは?と会話がループ
チビ子さん・・・キミ本当に何かタリナイように思えて来たんですけど(涙


Comments:0

Comment Form

Home > child > 違うの。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

