Home > スポンサー広告 > 大河ドラマ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大河ドラマ

Home > drama > 大河ドラマ

大河ドラマ

 

11年度NHK大河ドラマは三代将軍・家光の生母・江(ごう)の生涯を描いた『江~姫たちの戦国~』に(オリコン) - Yahoo!ニュース

だそうです。

関係ないけど、そういえば以前読売新聞の連載小説もお江が主役の
戦国モノの小説で毎日読んでて面白かったんだよねー。

さっき気付いたけど、地域上総合版しなかないんで
朝刊で読んでいたのだが、夕刊の掲載だったんだ・・・^^;

あーーでも、民放ドラマばっか見てる私は
篤姫といえば、菅野美穂だし
次のお江はキャスト未定のようだけど・・・・
どうしても高島礼子が頭をかすめる、脳内大奥状態( ̄▽ ̄;)


Comments:0

Comment Form

Home > drama > 大河ドラマ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

