Home > スポンサー広告 > ターミネーター4

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ターミネーター4

Home > movie > ターミネーター4

ターミネーター4

TerminatorSalvation 

ターミネーターシリーズに関しては、Wikipedia などでも、
T1.T2の監督だったジェームズ・キャメロンの意向(T2で終わり)やら
T2のアナザーエンディングの事やら、T3についての物議やら色々言われてる中での続編?と認識して見ました。(別物??だったら失礼)
色々言われておりますが、T3のエンディングから続いていると思われるストーリーの始まりだったり
ジョンの父親との出会いも描かれていたりと・・・楽しんで観られたっすよ。

ま、確かに審判の日からの年月がずれていたり・・・とかはあるんだけどね。


ストーリーは今作から
未来からの使者(ターミネーター)に追いかけられ戦うのではなく
審判の日以降の、スカイネットvs抵抗軍の戦いです。
ジョン・コナーも抵抗軍の一員ではあるものの、トップという訳ではなく
ラジオの短波を使い呼びかける、悩めるカリスマ的に描かれていましたが
新キャラのマーカス・ライトが主役??と思うほど、マーカスを中心に物語が進行しています。
でも彼はT5へ進む鍵みたいな役割り・・・なのでしょうね。
個人的にはマーカスの中の人が、非常に良かったんで・・・・ラストには思う所があるんだけどね(涙

T6まで製作が予定されているとの事ですが
2032年までが描かれるの??・・・というか、どういう結末へと向かうのかな?

とりあえずシュワちゃんの姿も、若かりし頃の顔のCG合成とはいえT-800として拝見出来たし
次も観てみるかな・・・と、夫婦で思ってる次第。

そういえば、新しく出来た映画館のエグゼクティブシートで観たんだけど
(会員なんで、通常料金で座れるのだ)座席はリクライニングするし
ちょっとしたテーブルみたいのんが、脇にあるしよかったよ(・∀・)


Comments:0

Comment Form

Home > movie > ターミネーター4

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

