Home > スポンサー広告 > れっつ!参観日

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > れっつ!参観日

Home > child > れっつ!参観日

れっつ!参観日

学校に行こう週間とやらに合わせて、毎年この時期は土曜参観がある
参観終了後はバザー、この日のためにコツコツお仕事だった訳で・・・

ま、でも今年は前日準備にお手伝いの保護者さんが来てくれたので
前日中に準備も終わり、娘達双方の参観日を見る事が出来ましたv
・・・見れたけど、二時間連続は結構キツイね(根性なし
しっかし我が子達の授業へ望む態度
そりゃ姉妹ったって、別人だからといえばそうだが
チビ子のやる気の無い態度は・・・いつ見ても拳を握り締めずにいられないし(苦笑)
逆にねぇやんは、非常に積極的にて間違っていようと手を挙げる子なんだよねぇ。
何もあそこまでキッパリ違わなくてもなぁ^^;

そして授業終了後のバザー
ワタクシはお仕事があるんで、こども達はオットに任せっぱなし
あっという間の数時間、今年も大盛況にて無事終了~♪

帰宅後こども達は習い事へ行っていたのですが
ここでワタクシ夕飯の仕度する気なっしんぐ♪なんで
オットにお迎えに来ていただき、お子たちの習い事終了後お外ゴハン
やはり休日中日なんで、多かった・・・・が
まぁ考える事は皆同じなのかw知ってる人に逢う逢うw
食べながら挨拶しまくりな土曜の夜でしたわ(´m`*)


そして帰り際事件は起きた
や、見てしまった
駐車場での出来事、私たちが出庫寸前に2台の車が入ってきたんだが
同方向からの進入なのに、後続車が順番抜かし・・・
不愉快に思った前の車が、バックしようとして大喧嘩((;゚Д゚)ガクガクブルブル
じーっと見ててとばっちり受けたくなかったんで

オットをせかして駐車場出たんですが、その後どうなったんでしょうね(苦笑)

あれだけケンカして、その後店内で双方待たなきゃならないのに
考えるだけで怖すぎるぞ^^;
ちなみに双方親子連れのようで、小さなお子さんも乗っていた
親なんだからさもっと冷静になれよー
特に前の車の助手席の女性、文句言われたダンナの援護して火に油注いでたしなぁ
ま、ワタシだったら理不尽でも謝り倒すんだけどねぇ(実践済み)

お腹すいてるときはイライラするもんですが
お互い気をつけんとねぇーと言いつつ帰宅。色んな意味で疲れた1日だったな。

Home > child > れっつ!参観日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

