Home > スポンサー広告 > こちらも問題発生中・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > こちらも問題発生中・・・

Home > talk to oneself > こちらも問題発生中・・・

こちらも問題発生中・・・

思春期反抗期真っ盛りの、ねぇやんの言動・行動に降り回され
不調もいい所が続いてます (((´・ω・`)ショボン

朝必ずゴハン前に、大きなため息つきながら睨むのやめて欲しい
何を出しても睨まれまくり、マジ気分悪いんだけど・・・・

そんな中、目が届いてないのがチビ子のほう
普段大人しいし、周りの空気を読んでさっと見を引くので
ついつい見逃しがちなんだけど、実はこちらも問題児。
学校の忘れ物は、チャンピオンか?な勢いで増え続けてるし
宿題はかろうじてやってるものの
何故にそんなに時間かかるん?ってぐらい遅い。

そんな調子なんで、塾の宿題は・・・・大変な状態。
今日なんて、友達の家からまっすぐ塾に
絶対遅刻せずに行くからと言い張ったんで、行かせてみたけど

結局15分以上遅刻入室(メール配信されるので分かる)で
15分後に退室メールが・・・・
先生怒ってしまって、帰れって言われたんだろうな~と察したものの
今度は6時前まで帰宅しない??と思ったら
さっき遊んでた友達と再合流して遊んでたって(呆)

えっとね・・・ちゃんと出来るなら、いくら遊んでもいいのよ
だけど遅刻はする、宿題はしていかないじゃぁねぇ・・・・
親の責任と言われたらそれまでだけどさ
いつまでも付きっきりで、言われたとおりじゃないと出来ないのは
全く本人が自覚してない証拠・・・・ちょっと投げやりかもしれないけど
忘れて恥ずかしい思いをして、自分で意識してほしい・・・と思うのは投げ過ぎなんでしょうかねぇ?

どのみち、今回何度目かの怒られですからね
ちょっと可愛そうだけど・・・暫くの間習い事のある日は、遊ぶの禁止です。

現在の私の待受けですお。

このタンだけが、ワタシの癒しだわ・・・・・マジで(笑)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > こちらも問題発生中・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

