Home > スポンサー広告 > やっぱり姉妹



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっぱり姉妹

Home > child > やっぱり姉妹

やっぱり姉妹

中間テスト前なんで、土曜日だけど塾に来るようにと言われていたねぇやん

しかし昨夜のうちに、課題をこなしてなかったらしく

朝になって慌ててやってた。

国語のプリントだったんだけど

カナの部分を漢字に直しなさいってヤツで

 

くみしき” って分かる??と聞いてきた

 

分からずに、辞書もひいたけど見つからないの・・・って言われて

言葉だけじゃイマイチ分かりずらいんで

オットがプリントを見てみた所

それは

 

組シキ

と書いてあった

 

・・・・・くみしき・・・確かにねぇ

でもさ

 

 

それは

 

 

 

そしき(組織) だろっ!!

・・・・と突っ込まれてへらへらしてるねぇやん。

やっぱり姉妹だよな

マジでチビ子と。差して変りないのが分かったわ(T▽T)アハハ!

・・・中間テストが非常に心配(涙


Comments:0

Comment Form

Home > child > やっぱり姉妹

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

