Home > スポンサー広告 > sweet memory



Comments:-

NoName URL 2009-07-04 (土) 08:26

可愛いねぇ~
2人ともいい子に育って・・
50%復活!! さすがね~ 
あと、もうチョイ!!と、云うところでしょうか?

みお。 URL 2009-07-04 (土) 23:56

匿名さま>>
今でも同年代の子の中で二人ともチビなんですけど
この頃の小ささ・・・・すっかり忘れてます(苦笑)
後はソフトやら、周辺機器の導入なんですが
今困ってないからついつい・・・・億劫になってます^^;
必要に迫られない限り、ちゃんと元に戻らない予感・・・・です :ase:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > sweet memory

Home > talk to oneself > sweet memory

sweet memory

50パーセント復帰?のみお。ですコンバンワ

いろいろと自分仕様にPCいじくってる最中にふと思い出したのは
昔使ってたレンタル日記・・・そういえば閉鎖されるってアナウンス出てたよ!!

・・・と慌ててアクセスすると、先月いっぱいといいつつまだ残っていた
なので、一応昔バックアップとった記憶があるけど
再バックアップ・・・少しだけ日記に目を通しつつ・・・だったんだけど

懐かしい事柄が並んでいて、ついつい読みふける(苦笑)

一番古い日記は2002年の春・・・・チビ子は年少さんでねぇやんは年長さんだもん

稚児さんした写真が出てきて、ついつい目を細める親ばかですけどナニカ?w

稚児さんだよん

 

・・・二人ともちっちぇぇぇぇぇぇ!!
あ、ちなみに今もチビってのがミソだけどね^^;

ほかにもカワエエ写真沢山あったけどさ・・・・まぁ、いろいろあるんで^^;

今思えばこの頃の悩みなんて・・・・とか思うのは、その時を通り越したからなんだろうね。
んでもって、今の悩みもそうやって思える日が来ることを切に願いたい
・・・・と思う、マジで病む(病んでる)母の願い・・・。


Comments:2

NoName URL 2009-07-04 (土) 08:26

可愛いねぇ~
2人ともいい子に育って・・
50%復活!! さすがね~ 
あと、もうチョイ!!と、云うところでしょうか?

みお。 URL 2009-07-04 (土) 23:56

匿名さま>>
今でも同年代の子の中で二人ともチビなんですけど
この頃の小ささ・・・・すっかり忘れてます(苦笑)
後はソフトやら、周辺機器の導入なんですが
今困ってないからついつい・・・・億劫になってます^^;
必要に迫られない限り、ちゃんと元に戻らない予感・・・・です :ase:

Comment Form

Home > talk to oneself > sweet memory

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

