Home > スポンサー広告 > スイミング



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > スイミング

Home > talk to oneself > スイミング

スイミング

チビ子のスイミングを見学中、突如コーチの怒鳴り声が・・・・
普段何考えてるのか分かんない、物静かなコーチなのに
プール中に響き渡る声出すなんて・・・・何事?で、誰が怒られたんかい?
・・・と、よく見れば 目線はチビ子に向いていた(苦笑)

とりあえず事情聴衆したら、チビ子の不真面目な態度に激怒した模様。
詳しい理由をほかの子から聞いても、どーー考えてもチビ子が悪い^^;
でもまぁ・・・・腹立ったからって「謝れ( ゚Д゚)ゴルァ!!」は、やりすぎだとは思うけど
夫に言わせれば、大人をそこまで怒らせるチビ子の態度が悪い!!とお説教食らって
さらにふて腐れてた・・・けど、そういう態度が問題なんだけど
親の育て方が悪さがにじみ出ててるような気がして・・・・ちょっと 凹んでます。

で、スイミングと言えば ここ数ヶ月問題児化してるねぇやん・・・・


テスト明けに連れて行こうとしたら、行かないと泣き出すんで
今度は何?と理由を聞けば・・・・

ある年上の男の子から随分酷い悪口を聞かされた
同じクラスの子(クラブ・部活も同じ子)が、余りの言い草に憤慨してしまい
反論しておいたから!!と教えてくれたのにビビってしまってる模様。

ちなみに、名前と顔も一致しない子で、しゃべった事もなければ
面と向かってケチつけられたり、意地悪されたわけじゃない・・・のです。

正直に言うと、ビビるねぇやんも・・・だ
今のクラブでの殻にこもり気味の態度は親のワタシでも軽くイラっとくるんで
まぁ、いまどきの空気に敏感なお年頃の子にうざいか
偉そうにしてるように写ったのかもしれない

しかし・・・・
陰でこそこそ批判と悪口言いまくるってさ

たちの悪いオバちゃんの井戸端会議か?と思うし
なんかこう・・・男らしくないんですけど??
ナントカの腐ったっつーか、何か嫌・・・・・まぁ、個人的な男女論はさておき

そんな奴の影におびえて逃げるのは・・・アフォじゃん!!
そんな奴屁でもねぇよって態度で、知らん顔で自分のできることをやるべき!!
・・・と、説得してたら納得して無事に行ってくれたんだけど

今日も友達と遊びに行ってサボり、来週以降もどうするのか・・・不明
先週練習用の水着買い増やしたし、試合用の水着がもう一着・・・とか言ってるので
泳ぎは辞めたくないらしいけど、なんだかなぁ~な状態。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > スイミング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

