Home > スポンサー広告 > Birthday



Comments:-

ナオ URL 2009-07-07 (火) 19:14

お誕生日でしたかぁ :lovely
☆゚'・:オメデトォ♪・:☆ :cake
いつ見ても可愛いこのみちゃんですねぇ♪ :heart
うちもそうですけどワンも飼うともう家族で・・・。
だからワンがいなくなる生活を想像するだけでダメですwww
なんかワンコには癒されますよね~
ワンワンとうるさい時も多々あるんですけどね^^;
うちのワンコはボールを見ると気が狂ったみたいに異常に興奮しますwww
ボールもカミカミしてあっという間にボロボロです~。゜(ρ□`)゜。 :skeleton:

みお。 URL 2009-07-07 (火) 20:20

ナオさんへ>>
ありがとうございます~ :heart
わんこのいない生活>>本当に考えられない!!居ない生活なんてありえない!と思うほど・・・
ある意味子どもなんか、目じゃないぐらい可愛いと思う今日この頃・・・^^;
クレアちゃんはボール大好きなんですね~ :happy01
いいなぁ・・・ボールで遊ぶの実は憧れなんですよぉぉ
このタンはボールには見向きもせず、遊ぶといえばパペット・ぬいぐるみだけだったりしてて
我が家には使ってもらえないボールが、ごろごろ転がってまつ・・・(/_;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Birthday

Home > dog > Birthday

Birthday

  • 2009-07-06
  • dog

にさいになったよ

 

一日遅れになりましたが、このタン5日で2歳になり、我が家に来て約1年半となりました
相変わらず起きてる間中駆けずり周って、フローリングの床の傷を増やしてるし
なんかこう・・・・・マッタリって言葉が似合わない子だし

今でも出身のペットショップが大好きで、トリミングや買い物に行くと
お店のおねえさん達1人1人に見かけると、身悶えして喜んで・・・ちょっと複雑な気持ちになるけど(苦笑)

我が家にやってきてくれてありがとう・・・・です。

もし今このタンが居なかったら・・・なんて考えられないぐらい
悩んでるときも落ち込んでるときも、このタンに救われてるんだもん

どあっぷ

さて・・・そんなこのタンへの誕生日プレゼントはおもちゃ
その中のひとつに、パグのパペットを購入したんですが
実はパグパペット、二代目です・・・ぬいぐるみ破壊マンのこのタンによって
初代パグちゃんは、綿が飛び出てお陀仏になったんだ^^;

でさ

二代目ちゃんに喜んでブンブン振り回したり、ちゅーちゅーしたりしていた所

そっとのぞいてるのはこのタンw

もう壊れた・・・・ま、それだけ気に入ってるって事にしておこうw


Comments:2

ナオ URL 2009-07-07 (火) 19:14

お誕生日でしたかぁ :lovely
☆゚'・:オメデトォ♪・:☆ :cake
いつ見ても可愛いこのみちゃんですねぇ♪ :heart
うちもそうですけどワンも飼うともう家族で・・・。
だからワンがいなくなる生活を想像するだけでダメですwww
なんかワンコには癒されますよね~
ワンワンとうるさい時も多々あるんですけどね^^;
うちのワンコはボールを見ると気が狂ったみたいに異常に興奮しますwww
ボールもカミカミしてあっという間にボロボロです~。゜(ρ□`)゜。 :skeleton:

みお。 URL 2009-07-07 (火) 20:20

ナオさんへ>>
ありがとうございます~ :heart
わんこのいない生活>>本当に考えられない!!居ない生活なんてありえない!と思うほど・・・
ある意味子どもなんか、目じゃないぐらい可愛いと思う今日この頃・・・^^;
クレアちゃんはボール大好きなんですね~ :happy01
いいなぁ・・・ボールで遊ぶの実は憧れなんですよぉぉ
このタンはボールには見向きもせず、遊ぶといえばパペット・ぬいぐるみだけだったりしてて
我が家には使ってもらえないボールが、ごろごろ転がってまつ・・・(/_;)

Comment Form

Home > dog > Birthday

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

