Home > スポンサー広告 > 七夕



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 七夕

Home > movie > 七夕

七夕

昼間は天気がよかったんで、今年は天の川が・・・と思っていたんだけど
夕方小雨も降ったりして、やっぱり・・・・な七夕。

で、毎年に近い勢いで書いてる気がするけど(苦笑)
七夕といえば・・・・この映画観たくなる。
ブレイク前の上野樹里ちゃん、福士誠治くんも出ていたり
(樹里ちゃんは着替えシーンがあったりもするし、この二人、役中でカップルなんだよね)
物語の舞台下関出身の山本譲二が、いい味出してますw

2003年の作品なんだけど、何度観てもいいんだもん
昭和のにおい・差別・文通・純愛・当時の流行・・・・などもよく描かれていると思うし
国を超えた純愛・・・・・観ていて心地がいいの。
ケータイ小説慣れしてると、ちゃんちゃらおかしいかもしれないけど
なんとも言えない作品の雰囲気が大好き。

ちなみにチャンネルNECOで放送があるみたいですよー@観ます!

そして観終わったら、イルカのなごり雪を口ずさんでいる・・・・と思われw


Comments:0

Comment Form

Home > movie > 七夕

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

