Home > スポンサー広告 > 再読:不信のとき

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 再読:不信のとき

Home > drama > 再読:不信のとき

再読:不信のとき

 

昼間に不信のとき~ウーマンウォーズ~をやってて、ついつい観てしまっていた

今日最終回だったんだけど・・・・やっぱり不信な終わり方だったよ^^;

で、ついつい原作引っ張り出して読み直す・・・暇ですなぁ(苦笑)
ドラマも面白かったんだけど、コテンパンにって意味では時代のことを考えても
原作の終わり方は悲惨だよね・・・地位も名誉も引っ剥がされた男二人( ・∀・)

まぁ・・ドラマのラストもある意味、可愛そうっちゃ可愛そうだよね
愛されていたと思ったままの世を去るも・・・・二人の女の様子・・・微妙だった^^;
夫はこのドラマを観てて、男の純情だ・・・・カワイソウといたく浅井に肩入れしてて
純情??浮気は男のカイショウ?愛されてると思うからただ頑張っただけ?
・・・・ってな、フザケた感想を抜かす男の浮気は容認派のおバカ。
やっぱり男と女は何年一緒に居ても分かり合えないのかもね(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > drama > 再読:不信のとき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

