Home > スポンサー広告 > まじめに・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まじめに・・・

Home > talk to oneself > まじめに・・・

まじめに・・・

中学で保護司さんとの座談会があった

保護司さんって・・・ボランティアなんですね

人生の先輩である年齢の方ばかりでして

その中の数人の方の話しを聞かせてもらったんですが

本当に頭が下がります

自分なら・・・出来るか?といわれたら考えてしまうと思うもん。

痛感したのは、家族というか親がしっかりあるべきだって事

ある子との関わりを話されていましたが

親自身が、しっかりとしたモノを持ってないとダメなんだ・・・と思わせるような話しだった。

これから子ども達とどう向き合っていくかを、少し真面目に考えないといけないなと痛感。

しかし・・・・学校のクーラーって冷えがきつくて寒かった{{(T-T)}}ブルブル


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > まじめに・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

