Home > スポンサー広告 > ヨレヨレなんです



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヨレヨレなんです

Home > child > ヨレヨレなんです

ヨレヨレなんです

最近妙にコドモの話題を避けてるのって
心底クタクタで、ぜーーんぶ放り投げて逃げたい気分に陥る事多いのです。

こういう時って、実親生きてたらなぁ・・・とか思うんだけど
言っても仕方ない事だし、想像すれば自分の親は教育ママだったんで
教育方針で(ワタシで失敗してるからw)大喧嘩になってたと思うので
やっぱり考えちゃだめだと気づく(苦笑)

ワタシの親の話はさておき・・・・

先週チビ子が友達と遊んでるときに、古い壊れたDSでばっかり遊んでるので
ねぇやんが自分のベッドに、DSiを持ち込んでたのを発見した
まぁ多分・・・この一ヶ月のあの朝の起きっぷりの悪さと不機嫌さを見てる限り
夜中に遊んでるんだろうねぇ・・・って事で、今回は黙って没収後に隠してますよ。

んでもって、不機嫌は朝だけってー訳でなく
とにかくしょうもない事でキレる事が多すぎて
地雷埋まってる場所を避けるように歩いてる気分で、疲れるんだよねぇ


極めつけは・・・・嘘を平気でついちゃうんです。
明らかに自分で言ったことなのに(ワタシ以外の人間が聞いてたりするのに)
気分が乗らないからか、都合が悪からか
絶対にそんな事言ってないって言い張って泣き出す始末

本気で(嘘だと認識できず)言い張ってるのか
ただのヘタレなのか・・・・悩ましくて
真面目に思春期外来受診とか考え始めてるんですけど・・・・
や、その前にワタシがメンクリ受診か?

 

・・・・って、感じで暫く現実逃避が続く予定^^;


Comments:0

Comment Form

Home > child > ヨレヨレなんです

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

