Home > スポンサー広告 > インナースペース



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > インナースペース

Home > movie > インナースペース

インナースペース

さえない空軍のパイロットタックが、配置転換で与えられた任務は
潜航艇ごとミクロ化し、ウサギの体内に注入される・・・筈だったんですが
産業スパイの横槍により実験はグダグダ
何とかミクロ化したタックを注射器ごと持ち出した研究員は
追い詰められ入っていったスーパーの中で
店員ジャックの尻に注射してしまう。
タックはジャックの体内で、目と耳にセンサーを設置し
交信をとりながら元に戻るために
ジャックとタックは協力することに・・・・

偶然つけたテレビでやってたんで・・・・ついつい見入ってしまう親子でw

えっと87年の作品でして、メグ・ライアン若くてカワエエよ!っと思いつつ

彼女の着ているジャケットの肩パッドのでかさにノスタルジーw

メグちゃんの役どころは、パイロットのタックの彼女
実験直前に大喧嘩して別れてしまった新聞記者さん

でも、後半ジャックが彼女をたずね3人で力を合わせて
タック救出作戦が繰り広げられます。

結局気になって最後まで見ちゃって
昼ごはんは遅くなっちったよ(苦笑)

しかし・・・20年以上前の作品だけど、面白かった~~。


Comments:0

Comment Form

Home > movie > インナースペース

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

