Home > スポンサー広告 > カーネル・サンダース



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > カーネル・サンダース

Home > dailylife > カーネル・サンダース

カーネル・サンダース

出先でお昼を食べたケンタッキーでの出来事

カーネル・サンダースといえば、ケンタッキーの入り口に
にこやかに突っ立ってるあのおじさんですが

お昼を食べ終わり、お店を出たところでチビ子が1人悶絶している

 

 

何々?と理由を聞くと

 

 

あのおじさん(カーネル・サンダース人形)に

 

 

 

パパと間違えて声かけそうになったよ( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

・・・・と笑ってた(;・∀・)

 

実はそこのお店、ケンタッキーおじさんの人形の横に灰皿があって
夫は一服タイム中だった訳ですね

で、おじさんと夫を取り違えていた模様(笑)

っていうか、パパとおじさんの共通点って眼鏡ぐらいなんだけどねぇ(´ヘ`;)

チビ子の変なのは今に始まった事じゃないから・・・・仕方ないかw


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > カーネル・サンダース

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

