Home > スポンサー広告 > 密会

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-07-17 (金) 07:23

を~♪
写真撮れた~?^▽^
わたし、何だか上手く撮れなくて・・・・・^^;
「はじめまして♪」はやっぱり緊張するわぁ~ :oops
いえいえ^^
スピークの事はわたし、勉強になったよ。
最初、雷かと思ったからみお。さんに?「雷?」って聞いたんだけど、違うかったのね~ :shock
森では複数集まる事もあるし、いろんな事知って対処して行く方がいいと思ったんだ^^
でね、あの人も「森」友達なので・・・・・着信拒否はしても森のリストから外す事は申し訳なくできず・・・・。着拒したならそれくらいできるだろう・・・なんだけど・・・森さ、出るのよ「相手がリストから外した可能性があります。」って・・・。
そこまではまだ出来なくて、それゆえスピークの事もいつもお願い事項書いてるんだ^^;
ところで↑。
お疲れ様~♪
えええ~~!?体育館じゃないのね~!ビックリ :shock:

みお。 URL 2009-07-17 (金) 17:09

BBさんへ>>
今コメント欄見て・・・絵文字が減ってるのに気づいたよ
多分ブログの本体のバージョンアップが原因なんだろうなぁ_| ̄|○
またがんばって細工しなくっちゃ・・・・
まちもりの写真、上手く撮れると嬉しいよね^^
結構怪しい写真になるしさw
はじめて・・・門をくぐるときからどきどきだったよ~~ :oops
でも楽しかった(ノ´∀`*) また時間が合えば遊んでくださいねん( ' 3`)/
スピーク・・・そういう事情もだったんだね
確かに全部ブッチするのは・・・・って気持ち分かるような気がするよ。
何事もやりすぎはいいことないもんね・・・。
発表会、びっくりでしょ~
しかし何故に隣の市なのかは・・・・不明ですわ^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 密会

Home > game > 密会

密会

[tegaki]午後のヒトトキ・・・・・まみぃぃぃはワタシですw[/tegaki]

ふふふ・・・

 

スピークでちと迷惑かけちゃったけど・・・・初通信楽しかった(*' 3`)爻( 'ε`*)


Comments:2

BB URL 2009-07-17 (金) 07:23

を~♪
写真撮れた~?^▽^
わたし、何だか上手く撮れなくて・・・・・^^;
「はじめまして♪」はやっぱり緊張するわぁ~ :oops
いえいえ^^
スピークの事はわたし、勉強になったよ。
最初、雷かと思ったからみお。さんに?「雷?」って聞いたんだけど、違うかったのね~ :shock
森では複数集まる事もあるし、いろんな事知って対処して行く方がいいと思ったんだ^^
でね、あの人も「森」友達なので・・・・・着信拒否はしても森のリストから外す事は申し訳なくできず・・・・。着拒したならそれくらいできるだろう・・・なんだけど・・・森さ、出るのよ「相手がリストから外した可能性があります。」って・・・。
そこまではまだ出来なくて、それゆえスピークの事もいつもお願い事項書いてるんだ^^;
ところで↑。
お疲れ様~♪
えええ~~!?体育館じゃないのね~!ビックリ :shock:

みお。 URL 2009-07-17 (金) 17:09

BBさんへ>>
今コメント欄見て・・・絵文字が減ってるのに気づいたよ
多分ブログの本体のバージョンアップが原因なんだろうなぁ_| ̄|○
またがんばって細工しなくっちゃ・・・・
まちもりの写真、上手く撮れると嬉しいよね^^
結構怪しい写真になるしさw
はじめて・・・門をくぐるときからどきどきだったよ~~ :oops
でも楽しかった(ノ´∀`*) また時間が合えば遊んでくださいねん( ' 3`)/
スピーク・・・そういう事情もだったんだね
確かに全部ブッチするのは・・・・って気持ち分かるような気がするよ。
何事もやりすぎはいいことないもんね・・・。
発表会、びっくりでしょ~
しかし何故に隣の市なのかは・・・・不明ですわ^^;

Comment Form

Home > game > 密会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

