Home > スポンサー広告 > 最近の中学校って

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最近の中学校って

Home > dailylife > 最近の中学校って

最近の中学校って

いわゆる発表会があったんだけど・・・・
学校の体育館とかじゃなくて、ホール借りてするんだよ~ビックリ。

って事で、隣の市にある、とあるホールまで朝早くから出かけて参りました。
学年順のため、出番が早いんで遅刻は出来ませんし(苦笑)

普段なかなか電車での移動
あぁ・・・ちょっと遅かったかねぇ?とか思ってたのに
結構皆さん駅にいらっしゃって・・・助かった(場所イマイチ分かってなかったんでw)

で・・・肝心の発表ですが
クラスごとの発表と歌な訳ですが、実はねぇやん発表の原稿を考えてた人でして
どうなることやら・・・・とビクビクしつつ、ビデオスタンバイ
なんつーか・・・・親ばかで申し訳ないけど



ねぇやんが原稿を考えた意図は、とてもよく分かったし
よく練っていたと思うんですね。
しかし・・・出来上がったのがぎりぎりで練習不足の所に
緊張も加わったのか、読み手は棒読み状態で・・・勿体無い事になってました^^;

でもね、ほかのクラスも似たような仕上がりだったのに
一体感がね・・・ぜんぜん違うんですよ。
ぶっちゃけクラスのまとまり感の無さを、垣間見てしまった気がしてちょっとさびしかった
ねぇやんのクラス!!ねぇやんも含めて、もうちっと自分の事だけじゃない何かをつかめよ!!って感じだった・・・あとは運動会でどうなるか~だねぇ・・・


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 最近の中学校って

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

