Home > スポンサー広告 > うーむ。



Home > スポンサー広告 > うーむ。

Home > child > うーむ。

うーむ。

うーん イタズラ?苛め?

での出来事から ほぼひと月経って気になってる事が・・・
というのも

先日の参観の日に、意地悪されていた子が欠席だったのだが
チビ子に聞けば、2週間ちかく欠席してるみたいなのよ。
なんか重い病気にでも??と心配していたんだが
どうやらサボって学校に来ていない=不登校?みたいな事を
近所に住んでいるクラスメイトから聞いてきたようでしてね

正直ウチが口火を切って、物隠しや叩くのを止めてくれとお願いしたもんだし
今の先生普段はフシギな雰囲気なんだが、怒ると酷いのよ^^:
その後も他の子が箒で叩かれて・・・とかとある方から聞いてたんで
クレーム入れてるのはうちだけじゃない予感なんだが
やっぱりね・・・・そういう場面を見てしまうと、複雑な思いがするんだよね。

でもホンネはさ、自分は王様ヨロシクやりたい放題で
注意されたら傷つくんだもん~ってのはどうなんだ?

相手の子の親、実は去年もクラスが一緒なんだが顔も分からない状態
幼稚園と違って学校って・・・難しい。

Home > child > うーむ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

