Home > スポンサー広告 > バッタ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バッタ

Home > child > バッタ

バッタ

個人懇談ふろむ小学校での出来事

だいたいの事は想像出来て、胃の痛い思いで学校へ向かう

 

母の想像通り・・・・を突き抜けた状況が

 

 

先生の目には映っているようで

 

 

母はコメツキバッタのごとく

 

 

 

スミマセンスミマセンの連発

 

 

・・・だけどさ

 

 

わるい所が、彼女の長所をかすんで見えてしまったのか

ほぼいい話もなく帰宅すると、やっぱり凹む

 

何より凹んだのは、忘れ物のこと

 

忘れ物の多いのを注意されたのは仕方ないけど

 

 

これが男子なら仕方ないけど

 

 

女子ですからねぇ・・・とぼやかれた事

 

 

確かに男の子は、中学にあがるぐらいまで女の子に比べて幼いけどさ

 

そういう事って男女関係ないんじゃないの??と思うのはバカ親だからでしょうか?

 

 

でもやはり、チビ子が悪いのに変わりはないので

 

 

夏の間に少しでも改善できればいいんだけど・・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━


Comments:0

Comment Form

Home > child > バッタ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

