Home > スポンサー広告 > ソラミミ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ソラミミ

Home > talk to oneself > ソラミミ

ソラミミ

朝宿題をしていたムスメ二人
テレビがついてないときは、FMラジオが流れてることが多いんだけど

何気に山下達郎のFOREVER MINEが流れていた

ちなみに参考までに歌詞 

何気に聞き流していた二人ですが、チビ子が突如

僕と
本当の愛の静寂(しじま)に

 

・・・の所で、反応してくれて一言

 

この人ひどいねぇ~~

 

 

 

あいの

 

 

 

しんじまえ

 

 

 

 

 

って言ってるってるよ・・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラと受けてる。

 

 

 

 

 

 

・・・・・Σ(゚Д゚)

 

いえだから・・・・しじまって言ってるよ・・・と教えたけど

どうにも一度そういう話を聞くと

 

 

ねぇやんすら

 

 

しんじまえ

 

 

に聞こえるようで

 

 

笑い転げて曲が終わるまで勉強にならず_| ̄|○

 

 

・・・・・・ラジオも考え物です(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ソラミミ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

