Home > スポンサー広告 > DS復活

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-07-29 (水) 10:26

わたしもわたしもっ!
任天堂に着いて行くよ・・・っていうか、任天堂で働きたい :!
食堂のおばちゃん兼おそうじのおばちゃんするよっ :razz
わたしも前にDS修理に出したんだけど、時間がかかりますって言っておきながら対応と手際が早かった :!
初代DSほんとぴかぴかになったね!
しかも、電化製品の修理なんて驚くくらいの額するのが普通だと思ってたのになんてことっ! :shock
発送キットの箱のさりげなお遊びも楽しいね♪
Wiiチャンネルダウンロードする時に出てくるマリオといい、そういう所も大好き♪ ;-)
ついついマリオカートのガチャポンやっちゃったよ :lol

みお。 URL 2009-07-29 (水) 20:09

BBさんへ>>
分かる分かるーー私も近くならパートに行きたいw
DSi(あれ?行方不明の筈w)のペアレンタルロックのパス分からなくなっちゃって
解除コードの件で、サポートに電話したときも、すごい丁寧に対応してくれたし
ほんとーーに好感度高し!だよ。
マリオってやっぱあの会社のシンボル的な存在なんだろうね~
キットが入ってた茶封筒や、特別郵便なんちゃらって印刷のところもマリオだったよ :razz
wiiのダウンロード待ちのマリオも楽しいけど、DSiのダウンロード待ちの奴もまた楽しいよw
マリオのガシャポン・・・・私そんなの見つけたら・・・・思いっきりガシャポンに貢ぐヨカン(;・∀・)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > DS復活

Home > talk to oneself > DS復活

DS復活

こんな画像を、モブログしていたんだけど

初代DSを修理に出してみた
ってのも、酷使したからか折りたたみ部分のヒンジが半分折れてたり

階段から落としたおバカさんのお陰でこんな事になったり

ガッツリ基盤見えてます

裏返せばスロット2の所も

あーあ・・・

 

バックリ割れてるし・・・・^^;

で、この状態だからと買ったDSiは、

なぜか行方不明 だしね・・・・(なぞ&苦笑)

Web受付でDSの発送キットを受け取り
組み立て後に本体と必要なものを入れてコンビニから発送@600円

一応ある程度の金額を超える場合は、見積もりを希望してあったんだけど

修理受付できました!メールの数日後、着払いの黒猫さんがやってきた。
送料込みの2100円・・・って事で、修理代1500円のトータル2700円で

ぴっかぴか

ハウジング上下を交換していただき・・・・

本体の番号は変わってなかったよ

スロット2部分も直ってる♪・・・でも、電池カバー部分は前のものらしく色が違いますw

なにやら液晶も交換されていたのか

写りこむほど

ぴっかぴかーーーのほぼ新品状態( ゚Д゚)

部品500円って・・・原価??任天堂さんすげぇ・・・・
今までもこれからも、ついて行く所存でございます(・∀・)


Comments:2

BB URL 2009-07-29 (水) 10:26

わたしもわたしもっ!
任天堂に着いて行くよ・・・っていうか、任天堂で働きたい :!
食堂のおばちゃん兼おそうじのおばちゃんするよっ :razz
わたしも前にDS修理に出したんだけど、時間がかかりますって言っておきながら対応と手際が早かった :!
初代DSほんとぴかぴかになったね!
しかも、電化製品の修理なんて驚くくらいの額するのが普通だと思ってたのになんてことっ! :shock
発送キットの箱のさりげなお遊びも楽しいね♪
Wiiチャンネルダウンロードする時に出てくるマリオといい、そういう所も大好き♪ ;-)
ついついマリオカートのガチャポンやっちゃったよ :lol

みお。 URL 2009-07-29 (水) 20:09

BBさんへ>>
分かる分かるーー私も近くならパートに行きたいw
DSi(あれ?行方不明の筈w)のペアレンタルロックのパス分からなくなっちゃって
解除コードの件で、サポートに電話したときも、すごい丁寧に対応してくれたし
ほんとーーに好感度高し!だよ。
マリオってやっぱあの会社のシンボル的な存在なんだろうね~
キットが入ってた茶封筒や、特別郵便なんちゃらって印刷のところもマリオだったよ :razz
wiiのダウンロード待ちのマリオも楽しいけど、DSiのダウンロード待ちの奴もまた楽しいよw
マリオのガシャポン・・・・私そんなの見つけたら・・・・思いっきりガシャポンに貢ぐヨカン(;・∀・)

Comment Form

Home > talk to oneself > DS復活

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

