Home > スポンサー広告 > ヨタバナシ・・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヨタバナシ・・・・

Home > talk to oneself > ヨタバナシ・・・・

ヨタバナシ・・・・

ねぇやん今日から試合に出ております・・・・
昼すぎに、試合会場に立ち寄ったところ、丁度ねぇやんの出番でした。
また惜しくもコンマいくつ足りず・・・でしたが、前回のタイムを上回ったのは
ねぇやんなりの努力の結果だと思ってます・・・はい。

そんな今週の我が家は、某所で暴露wしたとおり
早朝3往復からはじまる、スイミング漬けの一週間だたりしてる訳でしたが

朝と夕方別所に通った、チビ子もそれなりの結果である自己ベストを出したし

ねぇやんも、まだ明日があるとはいえそれなりの達成感を得て姿が見られただけで
ぶっちゃけ、心痛やら苦労やら吹き飛ぶ気分だったわけで・・・・

鳶は鷹をなにがし・・・・・とは良く言ったもんで
このワタシの娘たちですからね、運動神経なんて無縁のはずなのに
結果はともかく頑張ってる姿が嬉しいわけで・・・

特に誰かさん、この数ヶ月とんでもなく苦悩した日々が嘘のような
彼女の態度に、なきそうになりつつ・・・・本人の前でそれはまずいので(態度さらにでかくなるんで)眠こけた後に、しみじみとかみ締めたいと思ってます@○太郎早よ終われ!!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ヨタバナシ・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

