Home > スポンサー広告 > とりあえず一週間が終わった・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず一週間が終わった・・・

Home > talk to oneself > とりあえず一週間が終わった・・・

とりあえず一週間が終わった・・・

日曜は完全にオフで早起きしないでいいので、かーーなりウレシかったりしてるw

でも、クラブのほかの子たちは日曜も試合に出るんだけど・・・ねぇやんは拒否ですよ^^;

とりあえずねぇやんは、前回と同じくすごーーく惜しい状態で
県大会への出場できず・・・・残念。
でも悔しさや、それなりの充実感があったみたいなんで
ぼちぼちーっと、練習&クラブから出られそうな試合に出てくれるようになるとうれしいな~と思いつつ様子見です。

チビ子は・・・・今週5日間ねぇやんの行ってるクラブの短期に行ったものの
変わるのはもう少し後がいいなぁ・・・ということで先延ばしみたいです。
ぶっちゃけ続ける気があるのなら、移籍してくれたほうがいいような気がするけど・・・

で、来週はじめからは
学校から出させてもらう記録会の練習に出る予定なんだけど
4人中2人は走召速い子なわけで、へこまずに練習に参加してくれて
ちゃんと当日行ってくれればいいかな?

で、再びねぇやんですが
週明けは、特錬に部活に通常練習と一日三度泳ぐ日が数日ある訳で・・・・
また行きたくねぇ病再発しなけりゃいいんだけどね~とビビり中〈苦笑


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > とりあえず一週間が終わった・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

