Home > スポンサー広告 > 壊れyear?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 壊れyear?

Home > talk to oneself > 壊れyear?

壊れyear?

実はワタクシ今日から、このタンとふたりっきりなんですが

さっき帰省先に着いた娘から電話が・・・・

 

ママ~~~あのね

 

 

 


 

 

 

 

 

車壊れたよ

 

 

 

えぇぇぇぇ??

午前中なんて事なかったじゃんかあぁぁぁぁ!!

・・・・・・ってコドモと話しても埒が明かないんで
その後夫に連絡して、様子を聞くと

エンジンから異音がして、エアコンが壊れたんで

高速ノンストップで帰った
渋滞してたら倒れるところやったわい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・だって。

エアコン無しの3時間弱・・・・考えただけで・・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

帰省先のディーラー(元々の購入先)に、即連絡して引き取りと修理のお願いしたけど
引き取りは月曜になるって・・・・帰りは新幹線になるみたい。

しかし・・・・今年は何がどうなってんのか

パソコンは今だにアヤシイし・・・・今度は車??

確かにエコカー減税満額ばっちりですよ!!と
こっちのディーラーさんに、買い替え猛烈プッシュされたほど古い訳ですが

 

愛着あるし

 

不便じゃないし(チョットネンピワルイケドサ)

 

今年車検も受けるつもりなんだけど・・・・

ま、とりあえず修理で直ることに期待しつつ・・・お財布にも優しい事を祈っておくか。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 壊れyear?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

