Home > スポンサー広告 > 花火大会

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-08-10 (月) 09:47

メール送ってみたじょ☆
昨日はありがとう!楽しかったね^^
今度はいつ会えるかな?
郵便はやっぱり届いてなかったと見て、昨日お土産に持って帰ってもらったんだけど、ダブったらごめんよ^^;
誰かにあげてください^^;
車、大変だったね。
修理早く終るといいんだけど・・・・出費も痛いね。
がんばれ!みお。号!(というのかどうか走らないんだけど・・・・^^;

みお。 URL 2009-08-10 (月) 21:01

BBさんへ>>
メールの件、了解でし( 'ロ`)ゞ
詳しくはお返事しまーす^^
そしてそして・・・昨日はこちらこそ本当にありがとぉぉ(*' 3`)爻( 'ε`*)
今日そろって戻ってきたんで、またなかなか・・・かもしれないけど
また時間が合えば遊んでくだちいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
車ね、エアコンのコンプレッサーがイカレてたらしく
10万チョイかかります~と見積もりの電話がきたんだけど
ダンナは直すと言い張るんで、修理のGOサイン出しました。
・・・これで済めばいいんだけどさ。エンジン異音はエアコン修理しないと
なんとも言えないんで(これは仕方がないことなんで)追加が出たら・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みお。 URL 2009-08-10 (月) 21:30

レス忘れ・・・^^;
昨日はお土産までいただいてさんきうでし。
こちらのPCの不調も重なってて、届いてなかったんだ・・・折角送ってくれたのにゴメンネ。
ピクミン帽子、チビがすでに狙ってます^^;
昨日の顛末を知ったお子たちも通信で遊びたいらしいんですが
もしも・・・の時は、テケトーに相手してもらえると有難いっす・・・(o*。_。)oペコッ

BB URL 2009-08-10 (月) 22:47

あ、いいよ^^
知らないちび子ちゃんじゃないもんね^^
放置してる事もあるし、チャットなしでお散歩したり住人さんとお話してあげてください♪
そうそう!ダッシュは禁止でね^^☆
ピクミン帽子はカタログ注文できるからみんなに分けてあげてください~^0^

みお。 URL 2009-08-11 (火) 08:17

BBさんへ>>
ありがと~チビ子に話しておくね :oops
ピクミン帽子、そうだったカタログに載るんだった(;・∀・)
早速注文しよっと :!:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 花火大会

Home > game > 花火大会

花火大会

昨夜は街森の花火大会
先週は子供と、入れ替わり立ち代りの奪い合いでしたが

ビバ(☆∀☆)ひ・と・り

済ませる用事はチャッチャと自分のペースで済ませて

エアコンとwiiの電源ONですよ~♪

とりあえず最初は、手持ち花火のっげっとから・・・

役場前にもらった花火を、放置しまくりながらもてるだけ集め

お出かけにちゃれーんじ!!

行き先はらぶび村、あっという間に大入りになり、皆で灯台のぼり

そして灯台の上で、打ち上げ花火をバックに手持ち花火をやってみる。

一番うまくとれたショット^^

 

これはきれいに出来たほうで、向きが悪いと隣の人に向けて
花火を噴射しちゃってしまったりw
灯台のぼり以上に(ワタシだけか・・・ノボベタ(;・∀・))楽しかったっす。

らぶび村のびーチャン、舞い上がってすっかり掲載許可もらい忘れたRチャンとBクン
楽しいヒトトキをありがとう~~でございましたっ☆


Comments:5

BB URL 2009-08-10 (月) 09:47

メール送ってみたじょ☆
昨日はありがとう!楽しかったね^^
今度はいつ会えるかな?
郵便はやっぱり届いてなかったと見て、昨日お土産に持って帰ってもらったんだけど、ダブったらごめんよ^^;
誰かにあげてください^^;
車、大変だったね。
修理早く終るといいんだけど・・・・出費も痛いね。
がんばれ!みお。号!(というのかどうか走らないんだけど・・・・^^;

みお。 URL 2009-08-10 (月) 21:01

BBさんへ>>
メールの件、了解でし( 'ロ`)ゞ
詳しくはお返事しまーす^^
そしてそして・・・昨日はこちらこそ本当にありがとぉぉ(*' 3`)爻( 'ε`*)
今日そろって戻ってきたんで、またなかなか・・・かもしれないけど
また時間が合えば遊んでくだちいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
車ね、エアコンのコンプレッサーがイカレてたらしく
10万チョイかかります~と見積もりの電話がきたんだけど
ダンナは直すと言い張るんで、修理のGOサイン出しました。
・・・これで済めばいいんだけどさ。エンジン異音はエアコン修理しないと
なんとも言えないんで(これは仕方がないことなんで)追加が出たら・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みお。 URL 2009-08-10 (月) 21:30

レス忘れ・・・^^;
昨日はお土産までいただいてさんきうでし。
こちらのPCの不調も重なってて、届いてなかったんだ・・・折角送ってくれたのにゴメンネ。
ピクミン帽子、チビがすでに狙ってます^^;
昨日の顛末を知ったお子たちも通信で遊びたいらしいんですが
もしも・・・の時は、テケトーに相手してもらえると有難いっす・・・(o*。_。)oペコッ

BB URL 2009-08-10 (月) 22:47

あ、いいよ^^
知らないちび子ちゃんじゃないもんね^^
放置してる事もあるし、チャットなしでお散歩したり住人さんとお話してあげてください♪
そうそう!ダッシュは禁止でね^^☆
ピクミン帽子はカタログ注文できるからみんなに分けてあげてください~^0^

みお。 URL 2009-08-11 (火) 08:17

BBさんへ>>
ありがと~チビ子に話しておくね :oops
ピクミン帽子、そうだったカタログに載るんだった(;・∀・)
早速注文しよっと :!:

Comment Form

Home > game > 花火大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

