Home > スポンサー広告 > チビ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ

Home > dailylife > チビ

チビ

うちの娘たちは小さい

学校で背の順にならぶと、大体前から1~3番目ぐらいにいるw

チビ子は今年は一番前なんだけど

「やったー一番になったいちばん!!」

・・・と、何でも一番になってみたいチビ子らしい発言で気にしてないようだが

最近ねぇやんは、ちぃと気になるらしい

そりゃそうだろな・・・・オシャレはしたいが
まだ子供服サイズな身長なので、ほしい服が・・・・とかなるんで

前置きが長くなりましたが

日曜日に、帰省していた子どもたちは夜の水族館に行ったそうだ

ねぇやんの後ろに、小柄な女性(ねぇやんと同じぐらいの身長)がいたようで
横にいた彼氏らしき人が、その女性に

 

ほら・・・やっぱりお前の身長って

 

前にいる小学生と同じぐらいの背丈やん

 

 

・・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

KYねぇやんが、よくまぁその場で反論しなかったもんだとは思ったけど

 

家に帰ってきてから

 

 

私・・・・中学生なのにーーーー!!

 

・・・と、ご立腹w

 

 

確かになぁ・・・・大きな声で聞かされたら腹立つかもね。

 

しかし・・・小学生と言われたねぇやんも腹たったみたいだけど
小学生と同じぐらいやんけ・・・とからかわれた、彼女のその後・・・どうなったんだろ?
私なら(背的にありえんけど)人前で揶揄する言い方されたら、怒ってるだろうし~。
・・・ま、余計なお世話なんだけどねww


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > チビ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

