Home > スポンサー広告 > 急展開



Comments:-

BB URL 2009-08-11 (火) 21:47

むむむむ・・・ムツカシイね>へ<
前にわたしの友達の車がダメになッた時は、走行距離の短いエンジン持ってきて乗せ換え。
修理するより安くついたし、調子よく走ってます~って言ってたけど、消耗部品の事もあるしね~==。
思う事いろいろあるだろうから時間が必要だね。

みお。 URL 2009-08-12 (水) 09:23

BBさんへ>>
エンジン乗せ換え・・・・車が古すぎる事を考えると
載せられるエンジンにめぐり合うのが、奇跡かも・・・と思ってたりしてるんだ。
どうも・・・・走行距離からいくと今度はATに来そうで・・・
某サイトでウチと同じ形式の車の、AT故障修理30万越えってのを昨日見ちゃったもんで^^;
こういう時は立て続けに来るかも・・・と不安もあったりして複雑っす。
とりあえず一週間考えます・・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 急展開

Home > talk to oneself > 急展開

急展開

・・・・・・というか、予想通りというか・・・・

えぇ、我が家の愛車の事です。

昨日の時点で、エアコン修理10万ちょいの見積もりがでていて
他の箇所は、どうなのか?と聞いたけど
とりあえずエアコン直さないことには・・・って話しだったんで
エアコン修理に関してはGOサイン出した。

ちなみに車検も迫ってて、ついでにと言っては・・・・だが
もしエンジン関係と一緒に見積もれるなら、出してくれと頼んでおいた。

そして今日になって、トータル40万越えの修理になりそうだと連絡
・・・・・車検はどう見ても、15万前後でエアコンの修理が10万

って事は、エンジン修理に15万って・・・・相当壊れようが予想される
とりあえず保留のお願いをしておき、あちらの営業再開日に連絡することにしたが

オットはこの時点で、まだ修理にこだわってるし
果ては現時点で、200キロ動かせるかと聞く始末
・・・・・車がかわいいのは分かるが
向こうも走らないことはないけど保障は・・・・と言ってる状態で
点検も嫁に丸投げど素人が、無茶するな(゚Д゚ )ゴルァ!!と喧嘩です
だって・・・・これだけは譲れません!下手すると命取りですからね。
って事で、ただいま我が家では車購入に関して、多々激しく揉め中です^^;


Comments:2

BB URL 2009-08-11 (火) 21:47

むむむむ・・・ムツカシイね>へ<
前にわたしの友達の車がダメになッた時は、走行距離の短いエンジン持ってきて乗せ換え。
修理するより安くついたし、調子よく走ってます~って言ってたけど、消耗部品の事もあるしね~==。
思う事いろいろあるだろうから時間が必要だね。

みお。 URL 2009-08-12 (水) 09:23

BBさんへ>>
エンジン乗せ換え・・・・車が古すぎる事を考えると
載せられるエンジンにめぐり合うのが、奇跡かも・・・と思ってたりしてるんだ。
どうも・・・・走行距離からいくと今度はATに来そうで・・・
某サイトでウチと同じ形式の車の、AT故障修理30万越えってのを昨日見ちゃったもんで^^;
こういう時は立て続けに来るかも・・・と不安もあったりして複雑っす。
とりあえず一週間考えます・・・・

Comment Form

Home > talk to oneself > 急展開

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

