Home > スポンサー広告 > とことん・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-08-12 (水) 20:22

ええええ~~~!?!? :shock
そんな勢いで広まってるなんてほんとにびっくり!!
というわたしも、スルーなんだけど、スルーしてしまうところに罪悪感だったり^^;
ぶっちゃけ、わたしもあれ、被って見たい。
言えないけど。。。。
DSウチもそんなになったことあるよ。
その時の原因は、窓から入った急な雨に濡れた==
水没マークは出てなかったから、ほんとちょっと濡れただけ。
一滴か二滴が心臓部に入り込んだのかな?
修理不可能で新品になって返って来た事があるよ。

みお。 URL 2009-08-12 (水) 22:01

BBさんへ>>
しつこく聞いた限りだと、相当前に買ったみたいでして・・・
見せてくれたときは、どうけしの帽子と揃えてコスプレしてたよorz
顰蹙かうかもしれないけど、似合ってた(;・∀・)
でもさ、結局不具合があるわけじゃなしだし
任天堂の対応見てる限り、本当に危ういのか?と思ってたりしてて・・・
こういう風にいうと、反感買うかもしれないけど・・・本当にやばかったら
wiiの本体更新って形で、パッチ配布されるんじゃないのかなぁ?とのんきに思ってるクチなんだ^^;
でも・・・DS時代に痛い思いしてる方からすると嫌なものは・・・なんだろうね。
DSね・・・電源が入らなくなる寸前まで動いてたの・・・
もしや!ねぇやんヨダレでもたらして、チビに丸投げしたんかしら(笑)
(wiiとDS交代して遊ぶからと交換した直後だった)
充電は出来たけど、やっぱり電源入らずなんで
再度修理依頼の予定です・・・・しかしこれだけ、あれこれモノが壊れると
次は何が??と不安だぁぁぁ(|| ゚Д゚)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とことん・・・・

Home > talk to oneself > とことん・・・・

とことん・・・・

この間修理に出したDSが、今しがた電源入らなくなりましたよ・・・
充電は出来るようで、赤ランプつくんだけどね オレンジランプでした
そのまま電源触ってもうんともすんとも状態。

wiiのほうも、今日になって街森でうわさのDimentio Msk HDLCを
チビ子が「どうけしのかめんいいでしょ~~♪」と見せてくれて
ハハが通信で遊び始めるずいぶん前から、どうやら所持していた事が発覚。
とりあえず削除させて、ひらがな表示以外のアイテムは買っちゃだめ!!と言い聞かせ。
・・・・・そういえば以前一度、wiiがフリーズして電源ぶち抜きしたんだけど
その時遊んでたのもチビ子だったなぁ...( = =)
とりあえず我が家から某アイテム配信に、加担してるのは確実だしちょっと申し訳ない気分になる・・・・。

ちなみにDSの電源おかしくしたのもチビ子・・・・あいつ扱いが悪いのか??

しかし・・・wiiの方は個人的にはスルーなんですが(絶対ダメ派の方ごめんなさい)
修理後のDS・・・・どうすっかなぁ・・・・DSiは、まだ行方不明だしー(棒読み


Comments:2

BB URL 2009-08-12 (水) 20:22

ええええ~~~!?!? :shock
そんな勢いで広まってるなんてほんとにびっくり!!
というわたしも、スルーなんだけど、スルーしてしまうところに罪悪感だったり^^;
ぶっちゃけ、わたしもあれ、被って見たい。
言えないけど。。。。
DSウチもそんなになったことあるよ。
その時の原因は、窓から入った急な雨に濡れた==
水没マークは出てなかったから、ほんとちょっと濡れただけ。
一滴か二滴が心臓部に入り込んだのかな?
修理不可能で新品になって返って来た事があるよ。

みお。 URL 2009-08-12 (水) 22:01

BBさんへ>>
しつこく聞いた限りだと、相当前に買ったみたいでして・・・
見せてくれたときは、どうけしの帽子と揃えてコスプレしてたよorz
顰蹙かうかもしれないけど、似合ってた(;・∀・)
でもさ、結局不具合があるわけじゃなしだし
任天堂の対応見てる限り、本当に危ういのか?と思ってたりしてて・・・
こういう風にいうと、反感買うかもしれないけど・・・本当にやばかったら
wiiの本体更新って形で、パッチ配布されるんじゃないのかなぁ?とのんきに思ってるクチなんだ^^;
でも・・・DS時代に痛い思いしてる方からすると嫌なものは・・・なんだろうね。
DSね・・・電源が入らなくなる寸前まで動いてたの・・・
もしや!ねぇやんヨダレでもたらして、チビに丸投げしたんかしら(笑)
(wiiとDS交代して遊ぶからと交換した直後だった)
充電は出来たけど、やっぱり電源入らずなんで
再度修理依頼の予定です・・・・しかしこれだけ、あれこれモノが壊れると
次は何が??と不安だぁぁぁ(|| ゚Д゚)

Comment Form

Home > talk to oneself > とことん・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

